銀座でお会いしましょう。

b0083902_8175814.jpg




     ≪ 銀座  森のリース一日教室のお知らせ ≫

      並木通りの素敵なBar 『 le sept 』にて

      11月28日(土曜日)  午後6時から午後9時まで
      先着10名様まで受け付けです。
      御予約はお早めに。

      コメント欄からお名前、ご住所、連絡先をお知らせください。
      本日から御案内状を発送させていただきます。

      ※ ドリンクと軽いお食事付き。 会費は7000円です。
         よろしくお願いします。
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/12272313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-06 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-06 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-06 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2009-11-06 20:46
★ 11-6  10:10 の鍵様、

  お申込み、ありがとうございます。
  早速御案内をお送りしますので、よろしくお願いします。
  
  11月の銀座、並木通りは大人のクリスマスの雰囲気いっぱいのディスプレイがされていて、そちらも楽しめると思います。
 9時以降はフリーですので、お時間が許す限り御一緒いたしましょう。 銀座に行きつけのお店を持つ・・・なんだか素敵ですよね。 ワクワクしながら クリスマスを待つ・・・今年はいつもと違ったイブになりそうな予感、がします。 (^ ^)/
Commented by miki3998 at 2009-11-06 20:48
★ 11-6  10:44 の鍵様、ようこそいらっしゃいました。

   コメントありがとうございます。 そして御予約、確かに承りました。 近日中に御案内をお送りします。 お目にかかる日を楽しみにしております。

  拙いブログですが、これからもよろしくお付き合いくださいね。
Commented by miki3998 at 2009-11-06 20:52
★ 11-6  16;20 の鍵様、

   先日はありがとうございました。 お誕生日へのプレゼントのお礼も申し上げないままでしたが、その後体調はよろしいのですか?

 私の怪我はたいしたことがなく、この全身クッションのような体型のおかげで大丈夫でした。 普通の人なら首の骨を折っていたかも・・・ですって。 アハ、まったく おっちょこちょいな私です。
 もちろん銀座でのレッスン、万全の体調で参りますからご安心を。
 レッスン後、お時間が許す限り ゆっくりなさってくださいね。お待ちしています!
Commented at 2009-11-07 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2009-11-07 18:39
行きたいけど 夜は苦手(~o~)
Commented by miki3998 at 2009-11-10 17:14
★ 11-7 16:45 の鍵様、ようこそいらっしゃいました。

   ご結婚されていたのですね。 って、あまりプライベートな匂いを感じたことがない方ですから、独身だと思っておりました。
  草花が生活の中でちょっとしたうるおいをもらたしてくれるのだと思います。触っているだけで 私は無心になり 安らぎます。
  生きているものを贈り物にするのですから、ブーケの魅力は美しさだけではないのかもしれませんね。 またいらしてくださいね。
Commented by miki3998 at 2009-11-10 17:15
★ aamui さん、 銀座のほうがお近いんですものね。

  すみません、次回はお昼間のクラスを企画しますね。
Commented at 2009-11-26 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miki3998 | 2009-11-06 08:50 | | Trackback | Comments(11)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧