『 December 2009 冬のリース展のお知らせ  』

b0083902_22122048.jpg



      明後日から12月、北風が木々を揺らし落ち葉舞う季節、 いよいよ冬将軍の到来です。
      北鎌倉の山々はまるで秋色のパレットのよう・・・ふんわり色づいた森の木々は 紅色や黄色のボンボンを連想させます。

      12月3日(木曜日)から6日(日曜日)、『 冬のリース展 』を開催します。
      よろしかったら山の上の小さな家まで お散歩がてら遊びにいらしてください。
      時間は 午前10時から 午後6時までです。
       (新聞をご覧になった方とは時間が若干違います。ご了承ください。)



      自宅での開催につき、恐れ入りますが、お電話で御予約をいただきます。
      コメント欄からお名前、電話番号、御希望日をご記入ください。こちらからご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
      


   鍵でいらしたみなさま、順番にお知らせいたしますのでしばらくお待ちくださいね。


 
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/12412405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-29 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tete04 at 2009-11-30 22:33
mikiさん、こんばんは~
きゃあ!参加できる方がた↑↑↑羨ましいです~
レッスンの模様のアップ楽しみにしています

前の日記、母も車椅子なので、読んでいてじーんときちゃいました
まだまだ行けないところが多いんですよね
でもいつか車の中ででも、お二人の素敵な会話が広がるのではないかと
こちらまで優しい気持ちになりました
Commented by まっちゃん4649 at 2009-11-30 22:49 x
うわっ!! 鍵コメの嵐ですネッ!?

今朝の放送聴かせていただきました♪

えっ? 連絡は鍵コメですか!?

はい・・・(^^);
Commented at 2009-11-30 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toco-luglio at 2009-12-01 01:27
miki先生、おばんです~
な~んか、すごいことになってません???
Commented at 2009-12-01 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-03 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-04 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-06 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 21:57
★ 11-29 23:40 の鍵さん、 今朝ほどはありがとうございました。

   可能性を信じて・・・あなたのずば抜けた好奇心と実行力、ぜひ半分分けてくださいね。 これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:00
★11-29  13:51 の鍵さん、

    先日はご来場、ありがとうございました。
    ご近所さんとして これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:04
★ 11-30  00:16 の鍵さん、

    お忙しい中 ご来場ありがとうございました。
    結果的に鍵さんの手を煩わせることになってしまいました、すみません。 思った通り、素敵な色合いと心地よい肌合いで、早速どこへ行くにも使わせていただいています。 またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:05
★ 11-30  9:05 の鍵様、

   ご連絡を差し上げず、大変失礼しました。 メールをお送りしましたので、ご確認くださいませ。 よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:30
★ 11-30  9:19 の鍵さん、

   このたびは私のミスでご連絡をお入れできませんでした。
   今日のブログにも書きましたが、もしご都合が合いましたら、追加でリースをご覧いただける日を設けましたのでお出かけください。 よろしくお願いします。 
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:33
★ 11-30 11:10 の鍵さん、

   記念の日にご一緒できてよかったです。 
   今年はいい年の瀬を迎えられますね。

   今月最後のレッスンも よろしくお願いしますね。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:36
★ 11-30  11:30 の鍵様、

   たびたびのご訪問、ありがとうございます。

   電話、ファックスのお問い合わせが殺到したため、ご連絡が遅れました。 もうしわけありませんでした。

  これからもよろしくお願いします。
  
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:39
★ 11-30  12:07 の鍵様、

   ご希望の時間にご連絡できず、すみません。
   これに懲りず、ブログもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:41
★ 11-30 16:47 の鍵さん、

    
   先日はありがとうございました。 お友達もお疲れの中、ご一緒にいらしてくださって、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

  いただいた素材、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:44
★ 11-30  18:23 の鍵さん、

    生憎のお天気でしたが、楽しんでいただけましたか?

   プレゼントでいただいた絵本、大切にさせていただきます。
   あの晩、長男が早速自分の部屋にもっていき、読ませていただいたようです。 
  遠路はるばるいらしてくださいましたこと、心より感謝いたします。 これからもお気軽にコメントくださいね。 
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:46
★ 11-30  19:12 の鍵さん、

  その後ご子息は回復されましたか?

   またの機会にお目にかかれることを期待して、 これからもよろしくお願いしますね。 お大事になさってください。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:50
★ 11-30 20:14 の鍵さん、

   先日はありがとうございました。
   あの後の鎌倉はいかがでしたか?

   教室へのご興味がありましたら、ぜひまたお出かけください。お待ちしております。 (ご友人様にもよろしくお伝えくださいね)
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:53
★ tete04 さん、こんばんは。

  お返事遅くなってすみません。

  よかったら今度 teteさんも遊びにいらしてくださいね。

  うちも車いすではありませんが、父は足が不自由なので、もう一人では鎌倉にこれません。 でも元気でいてくれるだけでいいのです。  コメント、ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:54
★ まっちゃんさん、 

   ラジオもブログも コメントをいただけるのって 嬉しいものですね。 どこかでつながっているような感じがします。
  これからもよろしくお願いしますね。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 22:56
★11-30  22:58 の鍵様、

    後ほどご連絡を差し上げます。
    お仕事をお持ちなのですから、ご出演は一度だけで結構です。 お持ちの情報や博識ぶりをご披露ください。 よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:00
★ 11-30  23:22 のかぎさん、 

  先日はありがとうございました。 かなりご苦労されたのでしょうか? でも繊細な感性をお持ちで、とっても素敵なリースをお作りになりましたね。 ブログでのご紹介も嬉しかったです。

 遠くて大変だと思いますが、よろしければ教室のお仲間になっていただければ幸いです。 ぜひ北鎌倉の山の家へ・・・。お待ちしております。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:02
★ toco-lugrio トコちゃん、リース展、無事終了しました。

  お手伝い、ありがとうございました。 みなさんのご協力があってこその教室だと痛感しています。 これからもよろしくお願いしますね。  
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:15
★ 12-3  9:03 の鍵様、

  先日はありがとうございました。
  楽しんでいただけましたでしょうか? 教室のご案内をお送りしますので、ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:17
★ 12-01 10:40 の鍵さん、

   お心遣い、ありがとうございます。 いらしてくださったかたに 鍵さんがいろいろご説明いただき、本当に助かりました。
  次回はゆっくりお邪魔します。 よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:20
★ 12-1 14:02 の鍵さん、ご無沙汰しております。


   活躍だなんてとんでもないです。 今年はいろいろありましたが、いつもみなさんに支えていただいていることを実感しています。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:23
★ 12-1  18:42 さん、先日はありがとうございました。

   遠くからいらしてくださって、とっても嬉しかったです。
   拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
   手紙カフェも またぜひいらしてくださいね。 ごちそうさまでした。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:26
 ★ 12-1 19:38 の鍵さん、

    先日はありがとうございました。素敵な鍵さんにお目にかかれてよかったです。 お品物 明日発送させていただきます。 また北鎌倉へいらしてくださいね。 
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:32
★ 12-2  9:56の鍵さん、

   遠いところいらしてくださって 本当にありがとうございました。
   手紙カフェも立ち寄っていただき、アヤちゃんも喜んでいました。
   20日のレッスンもよろしくお願いしますね。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:35
★ 12-2  19:09の鍵様、 お目にかかれてよかったです。

   いただいたチョコレート、あっという間になくなりました。息子たちのしわざです。(笑) ごちそうさまでした!  
   お稽古のご案内をお送りしますので、ご検討くださいね。ブログ、これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:38
★ 12-2  21:35の鍵さま、


  日時は4日でしたね。ご芳名帳にお名前がありませんでしたが、お目にかかれましたでしょうか?
  もし違っていたらすみません。 開催日を追加しましたので、よかったら遊びにいらしてください。 よろしくお願いします。 
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:43
★ 2-2 20:53 の鍵さん、


  了解しております。 わざわざありがとうございました。
  鍵さんには 私もぜひまたお会いしたいと思っておりました。 きっとまたお会いできますね。 お大事になさってください。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:44
★ 12^4  1:06 の鍵さん、

   先日はありがとうございました。 楽しんでいただけてよかったです。 お近いのですから、またお気軽にいらしてくださいね。 コメント、ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2009-12-07 23:47
★ 12-6  8;48 の鍵さん、


  ブログ、見てくださったのですね。 ありがとうございます。
  丹沢に沈む夕日、一度実際にお目にかけたいです。
  また遊びにいらしてくださいね。
by miki3998 | 2009-11-29 22:29 | | Trackback | Comments(60)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧