『ブルークリスマス 』  ポプシーの壁飾り 


b0083902_19132858.jpg



  窓の外が明るい午前2時。 
  リース作りに没頭すると、時間はあっという間に過ぎて行き、
  気がついたら夜明け・・・なんてことも。
  月に見守られているから この仕事が楽しいのかもしれない。







b0083902_19221537.jpg










   ガラスに映ったイルミネーション。  
   ツリートップは今夜の月
  
   










           b0083902_19264341.jpg









      



      私だけのブルークリスマス。









                


     ❄❄❄❄❄  お詫び   ❄❄❄❄❄

          おかげさまで 今年のリース展も無事終了いたしました。
         お電話、ファックスでのお問い合わせが殺到し、約100名の方にいらしていただきました。
         私のミスで コメントをいただきましたのにお会いできなかったか方が 数名いらっしゃいます。
         本当にに申し訳ございませんでした。 心からお詫び申し上げます。

          もしご都合がよろしければ、明日8日(火曜日)と11日(金曜日)、の2日間、リースを囲んでのお茶会とさせていただきますので、ご連絡をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。
                           
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/12458610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirahira-s5 at 2009-12-07 23:11
ツリーのトップは月。ロマンティックですね〜。写真、マネさせていただきます!
リース展に100名の方!!ストーリーを感じるリース、素晴らしいです。
妻も好きで作ったりしておりますが、納得いくようなものができず、悩んでいるようです。
Commented by happyrose11 at 2009-12-08 13:33
没頭してしまうと朝・・・。
最近ないな~。
ま、部屋が暗くて、夜は没頭できないのですが(笑)。

リース素敵ですね。
この季節はたくさんほしくなっちゃいます。
Commented by miki3998 at 2009-12-09 21:14
★ hirahira-s5 さん、こんばんは。

    そちらならリースの素材になる樹木もたくさんありますし、きっとhirahiraさんの奥様のセンスで すてきなリースが出来上がるでしょうね。 ご実家のツリーには勝てません。 やはり庭の樹木に勝るものなしですものね。
Commented by miki3998 at 2009-12-09 21:16
★ happyrose11 さん、 没頭して夜更かしをする分、日中は寝てます。(笑)


  どうも夜型にもどってしまい、生活のリズムがまちまちです。健康によくない、いえ、体に良くない生活をしています。
  リース展も終わって、それぞれお嫁に行ってしまいました。
  またさびしいリビングにもどってしまったので、これから自宅用を作ります。
by miki3998 | 2009-12-07 19:41 | | Trackback | Comments(4)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧