明後日3日からです。

b0083902_20515298.jpg


       
   *********  お待ちしています  ********

      12月3日(金曜日)〜 12月5日(日曜日)
        am 11:00 〜 pm 5:00
         北鎌倉 拙宅
         ※ ご来場予定日と時間をお知らせください。
          またお車でいらっしゃる方はお知らせください。

        
 北鎌倉の紅葉も今がピーク、お出かけのついでに(それにしては坂がきついのですが)お気軽に遊びにいらして下さい。お時間のゆるすかぎり ゆっくりしていただければ幸いです。
           

 
b0083902_21039100.jpg

                (たっぷりの素材に囲まれて。)

   来週12月11日には銀座教室があります。また12月7日から10日まではリースの一日教室を開催しています。 まだお席に余裕のある日にちがございますので、よろしければご一緒に森のリースを作りましょう。お申し込み、お問い合わせはコメント欄から、□にレを記入して、非公開にてご連絡先等お知らせください。こちらからお電話をさせていただきます。


 
b0083902_2193133.jpg

                 (飾り付けが終わった 今年のツリー)


 
           
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/14509932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハッチ at 2010-12-01 23:13 x
先日はありがとうございました。作ったリースの色あいがとても気にいっています。早速サンゴミズキを買い、集めたあれやこれやで作ってみとうと思っています。   「栗崎昇さん」でした
Commented at 2010-12-01 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2010-12-02 00:33
★ 12−1 23:13 のコメントさんへ、

  こちらこそありがとうございました。木の実や枝で雑木林状態の我が家にようこそ。(笑)
 楽しかったですね。 選び放題の素材がみなさんの手にかかれば どれ一つとして同じリースにならず、個性豊かな素晴らしいリースになりました。黒文字の枝、いいですよね。
 サンゴミズキはお正月も使えます。もちろんお作りになったリースは和のテーストも感じられましたから、ずーっと長い時間楽しめると思います。またいらしてくださいね。
 あのかたのお名前ですね、検索してみます。ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2010-12-02 00:35
★ 12−1 23:13 のコメントさん、

  は〜い、待ってますよ。 このたびはいろいろお世話になって、ほんとうにありがとうございました。お友達もぜひ! 何人でもいいですよん。 お待ちしています。(お迎えに行けなくてごめんね) さてと、オーダーのリース製作中。 超大きいの。今夜徹夜かも?
Commented by aamui at 2010-12-02 06:55
何時か行きたいなぁと願っています ご自愛ください
Commented by miki3998 at 2010-12-02 09:00
★ aamuiさん、はい、お待ちしています。 

  きっと いらしていただけると思っています。 
 今朝も冷え込みました。 お天気は良さそうですが、風が冷たいですね。 体、気をつけます。ありがとうございます。
Commented by dvolike at 2010-12-02 17:58
また今年もこの立派なツリーを見せていただくことができません・・・残念!!
いよいよ、明日から恒例のリース展、なさるんですね。
私はいつになったら、そちらに寄せていただけるんでしょうか・・・
自分に問うても???です(笑)
かなりの坂道なんですよね?
足腰が丈夫なうちに行きたい!ってまだ当分大丈夫かな。多分・・・
冗談はさておき、きっといつかお邪魔させてくださいね。
お体に気をつけて、作品作りに励んでください。
また画面で見せていただくのを楽しみにしていますね♪
Commented by rio-villa at 2010-12-02 18:19
ツリーはやはり本物の木なんですね〜。とっても大きくてどことなく大人の色気を感じます。クリスマスナイトが似合いそうな。
色々な作品をいつも楽しく拝見しています。今年もあと一ヶ月。毎年毎年がなんだかとっても早く回転しているように感じる歳になりました。
これから無理をなさらない様に!頑張りすぎない様に!
Commented at 2010-12-02 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-02 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-03 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2010-12-04 07:56
★★★ 非公開でコメントをいただいた皆様

  すべて了解です。
  一日が始まると パソコンを見る時間があまりないので、携帯にご連絡いただくと幸いです。

 お時間は多少変更になってもかまいませんので お気軽にいらしてください。 お待ちしております。  美紀
Commented at 2010-12-04 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-04 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2010-12-04 12:56
★ 携帯から失礼します。

非公開のみなさま、コメントありがとうございます。パソコンから後ほどゆっくりお返事します。手が離せないんですが、ご来場希望の方は了解です。お友達、ご主人様、どうぞお気軽にご同伴ください。お待ちしています。
Commented by miki3998 at 2010-12-04 12:56
★ 携帯から失礼します。

非公開のみなさま、コメントありがとうございます。パソコンから後ほどゆっくりお返事します。手が離せないんですが、ご来場希望の方は了解です。お友達、ご主人様、どうぞお気軽にご同伴ください。お待ちしています。
by miki3998 | 2010-12-01 21:22 | | Trackback | Comments(16)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧