一日教室の方へ 

b0083902_22291392.jpg


   リース展は終わりましたが 一日教室は続いています。
   初めての方へお知らせです。
    拙宅までの道は もう二度とのぼりたくないと思わせるような急坂です。(笑)
    この坂があるから眺めのいい部屋(トコちゃんのブログ名ではありませんが)があるのだと言い聞かせていますが、いらっしゃるお客様にはたまったものではないですよね。
   そこで開始時間10時半までに北鎌倉においでいただき、私が車でお迎えに行くことになっています。安心して下さい! もしその時間以前についた方は お教えした携帯番号におかけください。車で3分もあれば降りてゆけますので 遠慮なくご連絡ください。お待ちしています。

  今日はコートを着ていると汗ばむような陽気でしたが、明日からは冷え込むとか。。。
  どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。

   
b0083902_2235169.jpg


  なお横須賀線は長い15両で、ホームも超ロング(笑)。お乗りになるなら先頭車にどうず。降りてすぐの踏切をわたって 改札口のあるほう(円覚寺側の改札からはでないでください)、鳩サブレーの豊島屋さんの前でおまちください。よろしくお願いします。



  b0083902_2254378.jpg 
銀座教室の生徒さんへ
12/11sat. pm 18:00~pm 21:00
 はさみとエプロンをご用意ください。
       
    Le sept はこちらです。→ 中央区銀座6丁目7−19ミクニ銀座ビル7階
                 電話 03−5537−2388


  ★ 銀座並木通り 凮月堂の斜め前のビル、7階までエレベーターでどうぞ。






 


 b0083902_2239412.jpg



    mさん、ありがとう。 ちょうどムラサキシキブが無くなりかけていて欲しかったんです。十分間に合いました。 柿もいただきます。 何よりもこの絵手紙、感動しました。ムラサキシキブの咲いているお庭を想像しています。できたらいつかお邪魔したいです。多謝。
by miki3998 | 2010-12-08 22:42 |

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧