早川 ユミ という人

世の中にはいろんなひとがいる。
料理がうまい人
裁縫がうまい人
絵がうまい人
字が上手な人
器をつくるのが得意な人
畑を作るのが上手な人

早川 ユミさんを知る
ちくちく洋服を作る
ちくちく料理をする
ちくちく野菜をつくる

ちくちくの国の人、そんな感じだ
ひとことで言えば。。。いや ひとことで表現出来る人なんていないな。。。
言えることは、似たような人が思い当たらない、そんな人だ

力強いんだけど たおやか
淡々としているんだけど ダイナミック
暮らすことは生きること
すべてがちくちくへとつながる

偶然みた番組は mi /do/ ri 緑遊のすすめ『 早川ユミ 高知の山のてっぺんで衣服をつくる』
あの陶芸家小野哲平さんのパートナーだった
ちゃんといきている人だ
 
  番組の案内は→こちら

  
  
早川 ユミ という人_b0083902_9394882.jpg

by miki3998 | 2011-02-05 06:29

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998