あなたへ。。。 27日日曜日、お待ちしています。


  間違っていたらすみません。
 昨夜コメント欄に 2月27日のレッスンを申し込みになられたあなたへ
 見間違いでなければ 以前のブログにお申し込みをされたと思うのですが、
 今朝見ましたらお名前もコメントも見当たらないのです。
 あやまって削除してしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。  
 春の花をご用意して、お待ちしております。駅までお迎えにまいりますので、
 お手数ですが、もう一度こちらにご連絡をお入れいただけますでしょうか。
 よろしくお願いします。

b0083902_3363321.jpg


 (雪の日に。チューリップがけなげに見えたのは初めてだ。二輪一緒に咲くのがいい)
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/14967471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aamui at 2011-02-25 08:10
えっつ!これ自然にに出てきたチューリップですか!見たらびっくりしますね 細い茎がまっすぐにけなげですね
Commented by miki3998 at 2011-02-25 14:38
★ aamuiさん、こんにちは。

 このチューリップ、地植えなんですよ。赤と黄色、幼稚園児が描く絵のように、原種に近い花ほど 強くたくましい。寒風の中、けなげに寄り添う尿に咲く姿、思わずシャッターを切りました。こんな風に生きたいな、私も。
Commented at 2011-02-25 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2011-02-25 21:18
★ 2−25  19:24のコメントさん、

  こちらこそ、ブログを放りっぱなしでごめんなさい。たまに更新してもお返事が遅くなるなんて、みなさんに育ててもらったこのブログなのに申し訳ないと思っています。

 息子のやさしさは父親譲り、 本当なんですよ。
 私がいなくても、息子たちを相手に、お寿司屋さんごっこをしながら 帰りをまっていてくれたこともありました。心根のやさしいところは そんな元夫に似ているのだと思います。
 日常のささやかな出来事の中に また一つ大切なことを見つけられたような気がします。 いい夜を過ごしました。
by miki3998 | 2011-02-25 03:51 | | Trackback | Comments(4)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧