6月のスケジュール  『白い花のブーケ』 


  b0083902_2182052.jpg






 




























  
  
           ***  6月のスケジュール  ***
 
      瑞々しい緑と白い花をメインに 『6月の花束-白いブーケ』のレッスンです。
      生徒さんも入会希望の方も コメント欄からご希望日をお知らせ下さい。


     銀座教室  6月18日(土曜日) 18時〜  at Bar Le Sept
         ※ 定員まであとわずか、お早めにお申し込み下さい。

     北鎌倉拙宅  16日(木) 21日(火) 22日(水) 23日(木)
            24日(金) 25日(土) 26日(日) 28日(火) 
            29日(水) 30日(木)
            

     入会希望、およびお試しの方、コメント欄から連絡先をご記入ください。
     こちらからお電話をさせていただき、詳細をご説明させていただきます。



   
 b0083902_22115967.jpg
            
            
   告知
 第2回筍の会を6月11日(土曜日)に開催します。
 前回同様、おおげさなイベントではなく、集まったみなさんと震災にたいする思いが薄れないよう、お話会をしたいと思います。どなたでもご参加いただけます。ご興味のある方、前回の参加者のみなさま、11日はスケジュールを空けてお待ち下さい。近日中に詳細をアップいたします。よろしくお願いします。 
  6月だから紫陽花の会、お花をプレゼントにしようかな。。。検討中。

  
       
      
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/15664866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonton at 2011-06-01 10:11 x
5月のバラは、素敵な香りがいっぱいで、我が家のあちこちをスペシャルな場所にしてくれました。
ありがとうございました。

6月のお稽古、18日の銀座教室をお願いできますでしょうか。
もし、定員になってしまっていましたら、28日でお願いいたします。

11日の筍の会 お邪魔させてくださいませ。
Commented at 2011-06-01 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_71 at 2011-06-01 13:19
花大好きの私 時々拝見させて頂いています
写真も美しく 色々と花を活ける参考にもさせてもらっています
毎年この時期には息子の居る逗子に行き 鎌倉界隈を楽しんでいますが
何時も紫陽花の時期なので残念ながら今年は断念しました
「筍の会」にひょっこりって事も有り得たかしら?って
チョッと惜しい気もしたりしています
Commented at 2011-06-01 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-01 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2011-06-01 23:26
★ tonton さん、こんばんは。

  先日はありがとうございました。 バラ、堪能してくださいましたか。 銀座教室、11日と、ご参加ありがとうございます。 お待ちしています。 両日ともにお天気が心配ですが、雨も楽しめるように、お花の準備、がんばりますね。
Commented by miki3998 at 2011-06-01 23:27
★ 6−1 10:13 のコメントさん、

  はい、存じております。 大丈夫ですよ。
Commented by miki3998 at 2011-06-01 23:33
★ kyoko_71 さん、 コメントありがとうございます。

   kyokoさんのお写真も私の大好きな草花や 日差しの中の竹林、そして京都のお話なども交えていらして とても落ち着いたブログだと思います。 ご子息は逗子にお住まいなのですね。
 こちらにお出かけになる日が タイミングよく紫陽花の会に合えば嬉しいのですが。。。
  草花のこと、手仕事のこと、いろいろ教えてくださいませ。よろしくお願いします。 
Commented by miki3998 at 2011-06-01 23:34
★ 6−1 17:53 のコメントさん、

  レッスンの件、了解しました。ご連絡ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2011-06-01 23:36
★ 6−1 19:37 のコメントさん、

   はい、分かりました。 次回も鎌倉巡りしましょうか?
   ご希望のお日にちでお待ちしています。 ご連絡ありがとうございました。
Commented at 2011-06-02 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2011-06-02 01:12
★ 6−2 00:00 のコメントさん、こんばんは。

   もちろんです、お二人でいらしてください。 時間の許す限りゆっくりしてらしてくださいね。 お天気がよかったら テラスで丹沢に沈む夕日を眺めましょ。 いろいろお話を聞かせてくださいね。 
 

   
Commented at 2011-06-02 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2011-06-02 19:03
★ 6−2 18;42 のコメントさん、

  了解です、 28日ですね。 お待ちしています。
Commented at 2011-06-08 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2011-06-14 10:10
鍵でいらしたあなたへ

アドレスを変えましたので、メールは届いていません。こちらからご連絡を差し上げます。しばらくお待ちください。ご心配をおかけして 申し訳ありません。
Commented by miki3998 at 2011-06-14 10:25
★ 6−14 9:53 のコメントさんへ、


 ご無沙汰しております。 お元気そうで何よりです。
 とても有意義なお仕事を続けていらっしゃるのですね。
 お目にかかれる日を楽しみにしています。アドレスを変えましたので、こちらから護連絡をさせていただきます。 よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2011-06-14 10:59
★ 6−8  11:26 のコメントさま、

  ご連絡が遅れて申し訳ありません。
  レッスンのご希望日について ご相談させていただきますので、こちらからお電話させていただきます。よろしくお願いします。 
by miki3998 | 2011-06-01 00:20 | | Trackback | Comments(20)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧