ロングドライブ 

 

b0083902_2021248.jpg



 
 先日山梨の小淵沢まで車を飛ばした。北鎌倉から第三京浜、中央高速と約3時間。ノンストップで目的地に向かった。 
 久しぶりのロングドライブ。平日で渋滞もなく、流れる景色に目をやりながら、2泊3日のオフをどう過ごそうか。。。ワクワクしながらアクセルを深く踏みこむ。普段の倍の速さで走っているのに、ハンドルを握る自分はやけにリラックスしていた。
 コバルトブルーの空がボンネットに映る。雲ひとつない高くて広い空。
 気がつけば晩秋の柔らかい日差しを受けて、薄紫色の八ヶ岳が見えてきた。 
  小淵沢リゾナーレに着いたのは午後1時を過ぎていた。


b0083902_20232176.jpg






 
 


 
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/17046692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-22 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2011-11-23 08:12
3日のOF!良かったですね どんな記事が載るか愉しみにしています
Commented by miki3998 at 2011-11-25 22:26
鍵さま、お返事遅くなりました。
エキサイト直りそうもないので、
携帯からお答えしています。
片岡義男、大学時代に読み漁りました。私のブログ、足元にもおよびませんが、文章を書くのは嫌いではありません。ただし、このままエキサイトが改善されなければ、もっとシンプルなブログに引っ越そうかなあと。
寒くなりましたから、鍵さまも風邪にご注意を。 コメント、嬉しかったです、ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2011-11-25 22:29
aamuiさん、山に住んでいるのにまた山へ。小淵沢、なかなかよかったです。ブログ完成まで1時間以上もかかり、相当ストレスたまりそうですが、時間がかかっても更新しますからご覧になって下さいね。
by miki3998 | 2011-11-22 21:38 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧