『サンタを追跡』 Merry Xmas & Happy Birthday!







   世界中の子供たちが穏やかな笑顔で暮らせるように。。。
   今日イエス様と同じ誕生日のあなたにも Merry Xmas & Happy Birthday!!!



 今朝は新月、午前3時の夜空に向かって願い事を唱えた人もいるかも。
   それともトナカイのそりに乗って 世界中を駆け巡っていたサンタクロースを追いかけていたかな。。。それは私です。(笑) 


  

   




   イブの夜はここにいました。 渋い!(笑)

    
 『サンタを追跡』 Merry Xmas  &  Happy Birthday!_b0083902_1174931.jpg
 
Commented by yucco8686 at 2011-12-25 10:33
MERRY CHRISTMAS!

サンタさんの追跡、私も追っかけしていました(笑)
被災地のみんなのところへも、ちゃんと行きますようにと・・・。

今日も、ステキな一日でありますように!
Commented by miki3998 at 2011-12-25 10:48
★ yuccoさん、 はやっ!(笑)

   メリークリスマス! おとなしく家で地味〜に、、、。
   あ、昨日の夜景、追加しておきます! (笑)
Commented at 2011-12-25 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harunoyokihi06 at 2011-12-30 23:31
暮れのごあいさつ
  今年もお付き合い下さりありがとうございました。
  来る年もどうぞどうぞよろしゅうに!       妹
by miki3998 | 2011-12-25 10:37 | 今日のつぶやき | Comments(5)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998