食べてみて!

食べてみて!_b0083902_01321145.jpg
    
     月曜日、ラジオが終わると野菜を買いに廉売所に立ち寄ります。     
     お目当てはビタミンカラーの野菜。見るからに美味しそうでしょ!
     
     調理法は蒸すだけ。
     早摘みのオリーブオイルとひとつまみの塩をタラ〜リ。
     
     その甘さと香り、歯ごたえや舌触り。。。パーフェクト!
     旬の野菜は、体にスーッと溶け込む最高のサプリメント。
     
     

Commented by eaglei at 2014-03-21 20:40
美味しそう~~!!

お久しぶりです。
しばらく、ブログから遠ざかっていました。

これからまた、復活しようかと思っています。
Commented by miki3998 at 2014-03-21 23:00
✳︎ eagleiさん、お久しぶりです。
私もブログはのんびりやってます。
相変わらず食いしんぼうのブログ、また遊びにいらしてください。私もお邪魔します。
Commented by barnes_and_noble at 2014-03-22 18:16
色から元気がもらえますね。ああ、私、やっぱりタジン鍋、買おうかな。増税の前に。
Commented by miki3998 at 2014-03-23 01:58
買うべきですね、ぜひ!
Commented by hanamomo06 at 2014-04-10 11:58
真っ白いお皿の上に絵を描いたような野菜たち。
体にじんわりとしみこんでいくでしょう。
by miki3998 | 2014-03-19 22:22 | お気に入り | Comments(5)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998