海の日のゲストは...桐島かれんさんです!

  
 海の日のゲストは...桐島かれんさんです!_b0083902_2330246.jpg



  直前になってしまいましたが、明日のラジオの予告です。
  7月21日月曜日、海の日の「おはよう鎌倉」は、ゲストに桐島かれんさんをお迎えします。7時からの生放送。お忙しい中スタジオまでいらしてくださり、8時までの1時間ずっとおつきあいいただきます。素敵なかれんさんのお仕事やライフスタイル、23日からのイベントのお話や映画のご紹介などを織り交ぜて、全面的に桐島かれん特集です。ぜひお聞き逃し無く! 

  スマートフォンでも「おはよう鎌倉」をお聴きになれます。
   アプリで『TuneIn Radio』をダウンロード。 82.8鎌倉FMをお気に入りに入れてください。
   月曜日朝7時にタップすると放送が流れます。よろしくお願いします。



【かれんさんの新しいサイトがオープンしました】
http://houseoflotuskaren.tumblr.com/

桐島かれんのライフスタイルマガジンとも言える、
コンテンツサイトがはじまりました。
本物の贅沢、美しい暮らしのヒントがいっぱいです。

エッセイや写真、取材記事の紹介の他、
Facebookでは掲載しきれない、対談記事なども順次公開予定。
ぜひ、ご覧になって下さい。

「ここでは、私が愛してやまない“美しいもの”たちと、彼らを日々のいとなみのなかで慈しむ方法を、お見せしたいと思います。」
ーー桐島かれん 
          < かれんさんのFacebookから抜粋させていただきました。> 




   
  
 海の日のゲストは...桐島かれんさんです!_b0083902_23364882.jpg

Commented by aamui at 2014-07-21 06:52
お早うございます 努力して聴ければラッキー だめでもfacebookみます 楽しみです ヨットの写真すてき!
Commented by miki3998 at 2014-07-21 13:51
aamuiさん、こんにちは。
聴けましたか、ラジオ? 先ほど無事終了。かれんさんとモーニング食べながら楽しくおしゃべりをしました。彼女は葉山の別荘に帰りました。Facebookのタイムラインにも毎週番組開始前にラジオのアドレスを貼り付けてます。そこをタップするだけで聴けるはずです。よろしくお願いします。
ヨットの写真はドバイのお船です。
Commented by わかこ at 2014-07-22 06:29 x
八ヶ岳の麓で朝ごはんの支度をしながら初めて鎌倉FMを聴きました。
カレンさんの「カレンズスタイル」というラジオ番組でカレンさんのことが好きになり、今回も楽しみに聴かせていただきました。
高瀬さんのお声を聴くのも初めて!ブログの文章と声が繋がり、私の中で、想像力が膨らんできました。
朝にスイッチを入れるだけで聴ける鎌倉近郊の方々が羨ましいです。
心がほっとする番組ですね。
Commented by miki3998 at 2014-07-23 13:54
わかこさん、こんにちは。
ラジオ、聴いてくださったのですね。ありがとうございます。これから内容の続きをブログに綴ろうと思います。よかった、一人でも多くの方に素敵なかれんさんのお話が伝わればと思います。おはよう鎌倉、これからもよろしくお願いします。私も8月には小淵沢に行こうと思ってます。
by miki3998 | 2014-07-20 23:38 | 鎌倉FM  『 おはよう鎌倉 』 | Comments(4)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998