ひとりビートルズがやってくる!

 ひとりビートルズがやってくる!_b0083902_037438.jpg
  


  告井延隆さんをご存知でしょうか? 
  彼はあのロックバンド、「センチメンタル・シティ・ロマンス」のリーダーで竹内まりや、加藤登紀子のバックバンドも務める名古屋出身の音楽家です。

 『Sgt.Tsugei's Only One Club Band』とは告井延隆による、アコースティックギター1本でTHE BEATLESの完全コピー(再現)を目指したソロ・プロジェクト。 2008年にソロ活動を開始して以来、3枚の自主制作盤を次々と発表。2013年2月2日『THE BEATLES10』を(株)ピンポイントより発売。
「ビートルズの弾き語らず」スタイルを確立し、 アコースティック・ギター1本で全国を飛び回っている。 <ご本人のプロフィールよりお借りしました>

  まずはこちらをご覧下さい。 

  


  素晴らしいでしょ!私は告井さんのライブにも行ってきました。その場で鎌倉にいらしていただけないかとお願いをして、In The Woods(Office Toyoda)でのライブを快諾していただきました。またとない機会です。ぜひ生で告井さんの演奏をお聴き下さい。ビートルズファンなら感動間違いなしです。連休最後の月曜日なので、みなさまのスケジュールが埋まらないうちに、あ、埋まっていたとしても、ぜひ変更してお出かけ下さい。告井さんのビートルズに関するトークも必聴です。
  10月の鎌倉、In The Woodsのテラスからの夕景を見ながらドリンクに合うライトミールをご用意しております。開演前のひとときもお楽しみください。

  なおお申し込みはコメント欄からお名前、ご予約人数、連絡先をお書きの上、〼にチェックを入れてください。記入内容はオープンにはならず私にだけ分かるようになっております。きっとご希望の方が多いと思いますので、お早めにどうぞ。
 
 
    『告井延隆ギターライブ  ひとりビートルズがやってくる!』
      日時10月13日(月曜日 体育の日) 
          16:30 開場
          17:00 開演
          19:00 閉演
      チケット代  3500円 (ワンドリンク&ライトミール付き)
      開場 In The Woods (OfficeToyoda) 
         ☎ 0467-43-1670
      アクセス JR大船駅下車、京急ポニー号「桔梗山行き」で「深沢中学校上」下車。
            16:00発、または16:25発にお乗り下さい。
      


 
 ひとりビートルズがやってくる!_b0083902_1455824.jpg
 

Commented at 2014-09-05 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2014-09-05 14:45
★コメントさま、ありがとうございます。

 2名様で承りました。なおお料理の都合上、当日キャンセルはご遠慮いただいております。ご都合が変りましたら、Facebookメッセージからご連絡をお願いします。アクセス等、ご不明な点などございましたら遠慮なくお知らせくださいませ。 
Commented by tana at 2014-09-07 17:36 x
アコギで ひとりビートルズですか。
面白いですね。

↓ ↓ 花巻の教室 素敵ですね。
でも あまりにも遠すぎます。
とっても 残念…
Commented by miki3998 at 2014-09-10 23:16
✳︎tanaさん、そうなんです。動画をご覧になればお分かりになると思いますが、まるで3〜4にんで弾いてるみたいなんです。テクニックだけではなく、ビートルズに関してのトークも楽しい。ライブ、いまからワクワクしてます。
実はいま花巻にいるんです。明後日からの花巻教室の準備でバタバタしています。天気が心配…頑張ります。
Commented at 2014-09-26 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2014-09-26 15:30
鍵でのコメント様、ようこそ!
ライブへのお申し込み、ありがとうございます。二名様で承りました。詳細はお電話させていただきます。しばらくお待ちください。よろしくお願いします。
by miki3998 | 2014-09-05 07:44 | イベント | Comments(6)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998