2月は逃げる? 今月のスケジュールです。

2月は逃げる? 今月のスケジュールです。_b0083902_01500480.jpg
 
 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。。学生時代、3学期ってあっという間だなあと思いましたが、春を待つ気持ちが急いているからでしょうか、月日の流れがいつも以上にはやいような気がします。節分を過ぎても、北風は冷たく竹林を大きく揺らしていますが、庭に出てみるとヒュウガミズキの蕾は黄色みを強くし、バラの新芽が赤く膨らんでいます。裏の畑では、湿った薮や枯れ草の隙間から柔らかいセリが生えているのが見えました。ついこの間まで霜柱が立って土も凍えて堅かったのに、日差しの強さと長さが植物の味方になり成長を助けます。
 そんな2月のスケジュールです。ご確認ください。
 なお今月のレッスンは、試験的に開始時間を変更しております。一部を除き、拙宅でのレッスンは午後2時から始めます。
 お間違えのないように、よろしくお願いします。


   Studio Plants 2月のスケジュール
    2/5 10:30~ 12:00 レザンジュサロン @西鎌倉店 ご予約受付中です。
     /14 18:00~21:00 銀座教室 @並木通りLe Sept  
     /24 11:00~14:00 草花教室 @office toyoda
    /10, 19, 21, 27, 14:00~16:00 草花教室 @拙宅 

    ※22(日)28(土)14:00~16:00の両日、一日教室を開きます。
     入会をご希望の方のためのレッスンになりますので、コメント欄からお名前と連絡先をどうぞ。


 
2月は逃げる? 今月のスケジュールです。_b0083902_13512050.jpg







Commented by amamori120 at 2015-01-29 22:36
miki先生   お晩です。

明朝は積雪予報の京葉地区です

寒気が戻って寒いですね
ご自愛くださいませ
Commented by miki3998 at 2015-01-29 23:02
雨漏り先生、いま横須賀線で帰宅中です。
思ったほど寒くないような気がいたしますが、天気予報は雪とか…2月を前にドカ雪なんてことにならなければ良いのですが…うがい、手洗い敢行します!
by miki3998 | 2015-01-29 14:23 | スケジュール | Comments(2)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998