おさんじ

おさんじ_b0083902_19401633.jpg

Commented by hanamomo08 at 2017-03-08 21:47
今日は吹雪きましたが、少しずつ北国にも春は近づいているようです。

おさんじ・・・・いつか一緒にいただきたいですね。
草もちも、桃色のお餅もさくらのおかきも春らしい色ですね。

フィンランド・・・・・コメント欄を閉じていますが、私のネット友にフィンランド在住の人がおります。
いい国だったでしょう。
Commented by miki3998 at 2017-03-08 23:16
おばんです、momoさん。
帰国してからあれもこれもやることいっぱいだったものですから、フィンランドの旅は、落ち着いたらゆっくりまとめようかと思ってます。いい国でしたよ。また行きたくなりました。ヘルシンキ、興味深い街でした。
明後日から花巻で仕事、今朝北鎌倉をたって花巻に帰ってきてます。外は真っ白、夜になって牡丹雪が降リ始めました。しばらくは銀世界の中で過ごします。
by miki3998 | 2017-03-08 19:40 | 未分類 | Comments(2)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998