ガメちゃいました。 ≪誕生日強化週間?≫  

 最近長男は季節労働だったアルバイトも終わり、しょぼい生活を強いられています。「働かざる者食うべからず」が我が家の鉄則。 お金がなければそれなりの生活をしてもらいます。キッパリ!
 そこで息子は私の誕生日にプレゼントを買うような余裕などないので、これをいただくことに・・・半分強制的に没収。(笑) ありがとうね~、記念すべき誕生日プレゼントになったわぁ。
  
b0083902_9423956.jpg

 オホホ、 ipod、いただいちゃいました。 ありがとう、大事に使うね。 ちなみに今車の中で聴いているのはこのクリスマスソング集。マライア・キャリーやエルヴィス・コステロ、マイルスデービスもはいってます。ワムの『ラスト・クリスマス』はエンドレスで。(笑) まだ10月ですが、もう10月。あっという間に師走はやってくるのです。不思議とクリスマスソングをかけながら運転していると、今にも白いものが降ってきそうな気分になれます。 ちょっと空を見上げたりして・・・ね。年末お決まりの渋滞までも思い出したりして。渋谷、六本木あたりは最悪。 そうそう、あの人と過ごしたイブの思い出も・・・『ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU 恋人たちのクリスマス』だったかなあ?・・・もう夢の中です!(笑)  
  そんな訳でひとり遠い昔を思い出しながらハンドルを握っています。 誰かニヤニヤしながら郵便車みたいな赤い車を運転していたら、それは私ですから、念のため。(笑)
 
b0083902_948142.jpg

 他にipodに入っている曲はこんな感じです。海沿いを走る時はやっぱりビーチボーイズ、大滝詠一も聞きますよ。山下達郎もね。ジョンレノンはちょっと不機嫌な時、平和を願って冷静に運転しましょうか。バロック音楽? これは頭がバロックな時・・・(ってどんなだよ~、と突っ込みが入る)、いえいえ、ちょっと目上の紳士淑女をお乗せするとき。ほとんどありませんが。(笑)
 
 ここ数日かけてCDを20枚ほどインポートしました。おいおいそちらもご紹介します。結構私ってなんでもありなので、北島三郎や小林幸子なんてのも出てきたりしてね・・・ない!ない!(笑)

 
b0083902_106684.jpg

  パソコンを開けて仕事していたら、突然画面にこんなものが・・・びっくりです! 次男がスクリーンセイバーに仕掛けをしてくれてました。 見た途端拍手、パチパチ! キャ~、ケイちゃん、ありがとう。う~ん、まいりました。 次男らしいサプライズプレゼント。その晩、次男は小さなケーキと黒酢ドリンクがお土産。 バイト代で買える範囲ですからこれで十分です。ママは心から嬉しいよ~。ちなみに小さめのケーキと黒酢はおデブな私への思いやりですって。 トホホ。 次男にはつい甘くなる私。 ダイちゃん、ごめんね~。

 
b0083902_10125051.jpg

   最後に、これは実家の母からです。 米袋に入っていてとてもプレゼントって感じではありませんが、ハナナスや孔雀草、姫ひまわり、吾亦紅、などなど・・・故郷の秋の草花がこぼれんばかりに入ってます。 嬉しい、涙が出てくるほど・・・。また農協に行って買って送ってくれたんだなあ。 
  「 かあさん、いらねがらっていったけよ~。なんたらいうごどきがねべなあ。 自転車でまだいったんだべなあ。  だいじょぶだっか?ありがどね。 むりしねでやあ。 おらまだひとっつ としとったよ~。 だんだんかあさんさにでるっていわれるのっす。 やんかなあ 」
 
b0083902_11141488.jpg

             (今朝の北鎌倉、円覚寺前 。 桜の木もこんな感じです。) 

  最後にお誕生日強化週間(?)のおまけ  面白いものを見つけました!!!
 マライア・キャリー 「 恋人たちのクリスマス 」  ノリノリです、踊ってください。

  加えて、正統派をお好みのあなたにはこちらを・・・。 
  ♪♪ ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU ! ♪♪  

注) 下線部分をクリックしてくださいね。 
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/7534613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from quatre sai.. at 2007-10-08 11:59
タイトル : こんにちは~♪
              ベランダにやってきた秋のお客さん・・・               いらっしゃいまし~~               よく見ると、なかなかオシャレで可愛い^^               ごゆっくり寛いでいってくださいまし~               それにしてもこんな高い所までどうやって来たんでしょう               ・・・・秋                              10月の声を聞くと毎年Xmasソングが聴き...... more
Commented by kimiko-611 at 2007-10-05 11:08
mikiさん、お誕生日おめでとうございます。
うれしい、それぞれ思いのあるプレゼントですね。
コメントの再開も喜んでいます、いえ決してコメントをしているほうではないのですが・・・お元気になられている証かなと・・・
でも、いつもmikiさんのブログから私が元気をもらってます。

誕生日に思うこと・・・同感と思わずうなずきました。
自分、家族を第一に、そして自分の落ち着ける時間を持てるというありがたさを最近特に感じます。
感性は、蓄えてきた心の中にあると思います。
私もpremium X'mas聴こう!







Commented by miki3998 at 2007-10-05 12:42
★ kimiko-611 さん、 ありがとうございます!

  誰かさんが50歳を過ぎたら一つづつ若くなっていくのだとおっしゃっていましたが、本当かなあ~って。 年々気力体力ともに、明らかに落ちています。ついでに顔のたるみも・・・。(笑)
  悲観的に考えるよりも、楽観的に行きましょうか。
  この年の女性ならではの何かがある!? はずです、多分、きっと。
  今こうしてお茶を飲みながらパソコンに向かえる時間があるだけでも幸せだと思います、ほんとうに。 感謝です!
  感性は、蓄えてきた心の中にあると思います> 
    おっしゃるとおりですね。 錆びないようにしたいです。

 是非聴いてみてください。いきなりマライヤで踊っちゃいましょう~!
Commented by kanon1164 at 2007-10-05 16:53
↑さっそく一踊りしました~~(笑)
シンクロスケートって初めて観ましたがいいですね~ブラボーです!
私もXmasソングが大好きで今年も早々とアンドレ・ギャニオンの「Noel」を聴いているんですよ。
こんな時期にXmas♪は私だけかと思っていましたので・・・・何だかとても嬉しい気分です☆
ご長男愛用のipodにケーキと黒酢セット^^、そして故郷の季節の花々・・
どれもこれも泣いちゃいますね。mikiさん幸せですね♡

↑誰かさんです(笑)
80歳を越えて今も現役で仕事を続けている姑が何時も口にする言葉なんですよ。(元々は何方か著名な方が仰った言葉らしいですが)
誕生日がくる度に「また一つ若くなった~~~」って。
と言う事は、姑只今18歳!文字通り私より全然元気で若い!
そして大らかでとても優しい人です☆
Commented by miki3998 at 2007-10-05 17:15
★ kanon1164 さん、ごめんね~~~。 (^ ^;)

   誰かさんへ。私もどんどん若返るほうを信じたいです~。 できれば30代くらいかしら…10代なんて滅相もありません。 でも優しいお姑さんはきっとkanonさんができた方だからでしょう。 分かります。 キッパリ!

 気が早いのは私だけかと思ったら・・・嬉しいです!!!ね、いいですよね、一年中クリスマスの私ですから。 (*^ ^*)
  
Commented by mai-obachan at 2007-10-05 17:51
クリスマスソングって良い曲多いですよね。12月だけのためにとって置くのはもったいないですね。
何でも先取り!流行にも敏感なmikiさんらしい?!

私の息子も、将来ケイちゃん、ダイちゃんのように母親の誕生日を祝ってくれるかな?
お母さんも元気に自転車に乗って買い物に行けるようになったのですね。
家族に愛されてる幸せが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました!

Commented by peko-nanamama at 2007-10-05 18:26
なんだか幸せなお誕生日だなあ~いいなあ~
さりげない優しさがあふれてるんだもの

音楽・・・
私が好きなものでmikiさんがあまり聴かないもの、でもたぶん気に入ってくれそうなもの、ありそうな気がする・・・
いつかお会いすることがあったらお土産に~(笑)

いい季節、北鎌倉行こうかな~♪
Commented by koro49 at 2007-10-05 19:49
は~い!
ノリノリで首フリフリしました~♪
私も音楽はなんでもありです^^
それにしても、いいものガメちゃいましたね!
黒酢と小さ目のケーキもとっても嬉しいプレゼントです。
出来る範囲で気持ちのこもったものに優るプレゼントはないですよね!
そしてお母さんのプレゼントにジンワリしました。
ありがたいですね^^

円覚寺の今朝はこんな感じなんですね。
以前訪れたのは11月でした。
氷雨で寒かったけど楽しかった。又いつか行きます♪
Commented by eaglei at 2007-10-05 20:33
息子さん(長男さん)は、試練の時なんですね。
若いうちは買ってでも苦労しろって、言いますけど・・・。
ハングリーな日々を送って、
益々たくましくなるのでしょう~!
将来が、楽しみだ~^^

厳しい慈愛の母のmikiさん、やりますね~♪
Commented by miki3998 at 2007-10-05 20:42
★ mai-obachan さん、愛されているかどうか…

  結婚したらお嫁さんがいちばん、それまではママが一番よ~っと、ずっと暗示をかけるように言ってきましたから…アハハ、半分脅迫かな?

  男の子って、基本的に母親思いなのだと思います。 二人とも普段はネエとか、オイとか・・・私を呼びますが、カードには優しい一言を添えてくれたりするので、まあ良しとしています。 すぐですよ、子供の成長って。
Commented by miki3998 at 2007-10-05 20:48
★ peko-nanamama さん、こんばんは。

  私が好きなものでmikiさんがあまり聴かないもの>
   なんでしょう? シャンソン、カンツォーネ、カントリー、フォルクローレ・・・わかんないです。 一度お持ちください、北鎌倉にいらっしゃるときにね。お待ちしています。 ちなみに今年の紅葉は11月20日頃のようです、予報では。
Commented by miki3998 at 2007-10-05 20:53
★ koro49 さん、 そちらはもう寒くなってますか?

  今日も「 さどいもおぐったがらっす。 」と母からの電話。これからは山のものがどんどん美味しくなる季節ですね。キノコも楽しみ。

 孔雀草って、咲いている時の風にさやさやした感じが好きです。 生ける時は少し握るようにさわってあげて、花どおしが寄り添うようにしてから花瓶にさします。 孔雀草の優しさって、育てて見てわかることかもしれませんね。
Commented by barnes_and_noble at 2007-10-05 20:54
いいお誕生日プレゼントでしたね。うらやましいです。私は二人の息子達とうまくコミュニケーションがとれていないなあ、と思うことがしょっちゅうなので。雑多な音楽が好きなのは私も同様。昨日は、なぜかアース・ウィンド・アンド・ファイヤを借りてきてしまいました。そしてなぜか10月なのに「September」を聴いていましたよ。
Commented by miki3998 at 2007-10-05 20:57
★ eaglei さん、ありがとうございます。

  わざわざ困難な道を選ぶようなところがありますね、長男は。次男は自然と恵まれたほうへ導かれるように歩んでいるし・・・。
 どっちを選んでもいいのです。 思いっきり心から感動したり、笑えたり、腹の底から叫んだり・・・それがないのは寂しい。 長男はもっともっと痛い思いもするかもしれない。 それも人生ですね。

 厳しい慈愛の母? いえいえ、飴と鞭の加減が分からない愚かな母親です。 
Commented by miki3998 at 2007-10-05 21:31
★ barnes_and_noble さん、 「September」 聴きました、昔。

  アースウインドアンドファイヤー全盛のころ、ディスコに行きましたから、このおばはんもね。 最後はスローダンスの定番「メリージェーン」でしたっけ。 懐かしいなあ。

 次男は娘のようにいろいろ相談に乗ってくれますが、ちょっとクールなところがありますね。 長男は口数は少ないけれど、いざと言う時頼りになります。 先日も2階のトイレが壊れて、水道屋さんに頼もうとしたら、完璧に直してくれました。 『元気出せ』と一言メールをくれるのも長男。 さすがに涙がちょちょぎれました。(;^ ^;)
Commented by cookery-world at 2007-10-05 22:46
今年も遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!
息子さんからのお誕生日プレゼント、良いですね~。 持つべきものは優しい息子ですね。 羨ましいです。 
今年はご体調も崩されて大変でしたよね。 ここから一年は健康で楽しい1年になるよう、お身体くれぐれもお気をつけになってお過ごしください!
もうすぐお母様もお誕生日ですよね。 お母様も良いお誕生日を迎えられますようお祈りしています。
Commented by ami-imanami at 2007-10-05 22:54
やっぱり男の子って優しいんでしょうかね♪
いつか我が家の息子もとついつい期待している自分がいます。ウフッ
お母様のお心遣い、きっと今のmikiさんの姿を思い浮かべながら
ペダルをこぎ、そして選ばれたのでしょうね。
ハナナス、姫ひまわりを今度はお母様を想いつついけられるのですね。
今、家族が寝たようです。さあ、ノリノリさせていただきますわよー!!(笑)
今日は励ましの言葉ありがとうございます。心に沁みております。


Commented by akicosmosA at 2007-10-06 03:23
mikiさんのそばに宝石以上に輝くふたつの星が寄り添っていらして
これが本当の幸せなのではないでしょうか。
ご兄弟の表現はちがっても心の根底に流れる愛の深さは
mikiさんのお気持ちをしっかり受け継いでいるからなのでしょうね。

年を重ねるごとに心はさらに豊かに感動もいっぱいしたい。
でも生き方はシンプルにさらにピュアに今ある日々を大切に
生きていけたらいいですね。
課題はいっぱい・・でも無理じゃなく歩んでいけたらと誕生日のときだけ
一度人生を見つめる怠惰な私です。

好きな音楽、映画♪ 私ももっと楽しみたいと思います

Commented by greenavenue at 2007-10-06 03:25
母の愛、うれしいですネ。
涙が出そうです。
お子様の愛、ちょっと長男君には無理やりっぽいのが笑えますが
微笑ましくって。
甥がまだ小さかった頃、誕生日に電話でハッピーバスディー DO YOUと歌ってくれたのを思い出しました。
DO YOU!って、なんだろう?と今、思うと夜中に笑ってしまいます。
男の子は優しいですね。

改めて Mikiさん ハッピーバースディ DO YOU♪
Commented at 2007-10-06 03:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2007-10-06 06:51
★ cookery-world さん、おはようございます。

   母の誕生日まで覚えていてくださって、本当にありがとうございます。 健康こそが一番の宝物だと思います、実感です。
おっしゃる通り、これからの一年は特別の一年になるように、私も気持ちを新たに頑張ります。 感謝!
Commented by miki3998 at 2007-10-06 06:56
★ ami-imanami さん、おはようございます。

  今日もいい日になりそうですね。秋空に筆で描いたような白い雲がとってもきれいです。 

  さっき長男が起きてきて、喘息気味のようでした。そろそろ定期健診です。 自分の体は自分で守らなければ・・・ね。これ、大人の話です。

  恋人たちのクリスマス、ご覧になりましたか? いいでしょ?この歌大好きです。ワクワクして来て、お尻を振りながら掃除していますよ~。(笑) やっぱりクリスマスだけじゃもったいないですよね。
Commented by miki3998 at 2007-10-06 07:02
★ akicosmosA さん、おはようございます。

  同じ10月生まれ、天秤座の女ですものね。 オパールがお似合いですよ~!
  確かに何よりも大切な息子たちですが、 彼女が出来るまでです。お嫁さんを一番に考えるような大人の男になって欲しい、断固そう思います(笑)。 

 ゆうゆうさんは映画も音楽もレベル高いですよ、キッパリ! そしてエレガンスな大人の女性。 お手本にさせていただきます。 良妻賢母に関してははなから諦めていますので、私らしく残りの人生(何年だろう?)を楽しみたいとおもいます。 もちろん誰かのために役立っているかな・・・を忘れず、シンプルにね。 コメント、そしてカードをいただき、心から感謝しています。ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2007-10-06 07:07
★ greenavenue さん、 ありがとうございます。

   息子のipod 買っても使っていなかったのです。宝の持ち腐れでしたので、携帯代金との相殺にしました。 もちろん私のほうが得していますから、無理やりと言えなくもないのですが・・・。(笑)
 
  Happy Birthday Do You. ですか?
  ハッピーバースデー どうよ? とも読めますね (笑)
Commented by miki3998 at 2007-10-06 07:11
★ 鍵コメ  10-6  3:31 さん、

  早起きですね? それとも徹夜でしょうか?
  お話ってなんだろうなあ~?  悪いお話ならパスですよ? (笑)

 どうぞみなさまでご相談の上、秋の鎌倉散策にいらしてくださいね。 
 それにしてもなんだろう?   気になるなあ?! 後ほどご連絡いたします。まずはせっかくの週末、ゆっくりお休みくださいね。
Commented by momoko1219 at 2007-10-06 07:59
mikiさんおはようございます。
そして、とっても遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつも伺うとコメント欄が閉じていて、お祝いのコメント、入れられない~と思っていたのですが、私、いつもログインしないで拝見していたの。
ログインすれば、コメントを入れられるよ~ってある方から聞きました。

いつもやさしい息子さん。本当に親子関係が素晴らしくって羨ましいわ。
もう、クリスマスソングを聴いてるのですね。
今は素敵なクリスマスソングが入っているCDが売っているけど
昔、自分で1曲ずつ、録音して、ひとつのクリスマスソングのテープを
作った事を思い出しました。(もう20年も前に・・・ 笑)
あっという間に10月ですね。
大好きなクリスマスまであっという間だろうな~^^
mikiさんの赤い車、○○ロキーでしたよね。
私も昨年まで同じ車に乗ってました^^

どうぞ、今年も素敵な一年となりますように・・・・・^^
Commented by miki3998 at 2007-10-06 08:32
★ momoko1219 さん、 おはようございます。

  ごめんね~、コメント欄ご不便をおかけしましたね。

  親子関係ですか? うまくいく時もあるしそうでないこともあります。お互い甘えているのですが・・・。

 不思議とクリスマスソングを聞くともう師走???なんて感じで、気持ちがせいてきますよね。でもそんな中で聞くからこそ、なんだか心が騒いでそれがまた切なくなるのです。  ところで今は何に乗ってるの?(^^)/
Commented by studiopinot at 2007-10-06 17:31
mikiさんお誕生日おめでとうございます。

私は、50歳からは毎年若くなっていく事信じております。
信じないとやっていられないからかもしれませんね。
私がmikiさんの車に同乗させていただくときはバロックでなくてジョンレノンね。
ビートルズのcdの枚数では負けないかもしれませんよ
Commented by miki3998 at 2007-10-06 18:19
★ studiopinot さん、ありがとうございます。

  そうですね、ピノ先生がやっていられないとおっしゃるなら、私はとっくにさじを投げています。じゃない、投げられています・・・でした。
  信じますとも! ということは私は48歳? ということかな・・・。

 バロックではなくてビートルズですね、了解しました! いろいろと取り揃えてお待ちしております。
Commented by elliottyy at 2007-10-06 18:42
素敵なお誕生日プレゼント!(笑)
私も娘に去年半強制的にマスカラを買ってもらいました。

本当に素敵なご家族。
お母さまからの花束も一味違って幸せな花束です☆

皆さんの愛をいっぱい受けてのお誕生日。
この1年もいいとしになること間違いないですね♪
Commented by happygeko at 2007-10-06 19:32
私も長男から強制的に、リース買ってもらいました^^;
それにしても、ケイちゃんありがと、ダイちゃんごめんね、、、とか言う
セリフを聞いてると、まるで我が家だわ~。
うちもダイ・ケイだもの。
私も、きのうクリスマスソングを引き出しの奥から出してきました。
マライアキャリーも入ってます♪
お勧めは中国語のクリスマスソング。
とってもいいのよ~☆
Commented by miki3998 at 2007-10-06 19:40
★ elliottyy さん、ありがとうございます。

  こんなに祝ってもらって、イブの日のようなワクワク感があります。
  ガメたと書きましたが、息子は別のものを使っていて、このipodはほおっておかれたものなの。 やはり大切に使う人の所が一番ですから、私のものにいたしました。 (笑)
 
  米袋は丈夫ですし、草花の茎を水で湿らせているので、箱に入れるよりもこうして送るのがいいと思ったのでしょう。 たっぷり入っていても痛まずに届きましたから。
  秋の草花、地味ですが、趣があって好きなんです。 
Commented by miki3998 at 2007-10-06 19:49
★ happygeko さん、 長男は気が利かないのです。

  次男は娘のようにいろいろ気をつかってくれますが、長男は無骨と言うか、口下手と言うか・・・いろいろいいものを持っているのは長男です。なので・・・(笑)

  中国語のクリスマスソングって・・・???

まずはgekoさんも ↑をクリックして踊ってみてください。 正統派のコーラス、私です!見てね!!
Commented by amamori120 at 2007-10-06 20:10
mini先生 お晩です。
皆さんもたくさんのコメントを寄せられていますが、私からは一言。
くれぐれも安全運転をお願いします <(_ _)>
Commented by miki3998 at 2007-10-06 20:19
★ 雨漏り先生、 一本やられました~、流石です!

   もちろんです。  安全運転、ゆずりあい、マナーを守って楽しい鎌倉・・・で参ります。 アドバイス、ありがとうございました。 m(ーー)m
Commented by rise_1246 at 2007-10-06 20:22
何かさ~良いよね~!↑こういうの。
うふっ!勿論私は行きたかったらいきます。(きっぱり)
コーラスだったの?マライヤ・キャリーのクリスマスソングだって!
「29回目のクリスマス」だったかな?山口智子とあと誰だっけ?
ドラマがあったの。何かみんなぼんやりで思い出せないけど~。。

あぁ~嫌だな!
でも。。。今日は楽しかったねん♪アハ!



Commented by miki3998 at 2007-10-06 20:48
★ リセさん、その下の正統派、クリックしてください。マライアが出てくるでしょ?
     そっちのコーラスのおばはん、それが私ですってば! 
   
     山口智子とギバちゃんこと、柳葉敏郎じゃないでしょうか? 忘れちゃいましたが。 

  それで~、 私は行きたかったら行きます> って、ご主人の元ですよね。 キッパリ! (笑)
Commented by retrange05 at 2007-10-06 22:15
お誕生日強化週間(?)のおまけをありがとうございます。
素敵な歌に酔いしれバックの踊りに釘付けです(笑)
お母さまや息子さんたちからの贈り物。
それぞれがとても愛にあふれて感動のお話でした。

次のお誕生日までの1年。
健康で素敵な思い出が沢山出来ますようにとお祈りします。
Commented by miki3998 at 2007-10-07 08:29
★ retrange05 さん、楽しんでいただけましたか? 

   バックの踊り、懐かしいです。ミニスカートに白いブーツ、ツイギ―に憧れて内またで写真を撮った小学6年生のころ、白いエナメルのブーツも流行りましたっけ。 あの頃からマセテマシタネ、私。(笑)

  母も息子たちもしっかりしていて何の心配もないのですが、一番心配なのはこの私。 時々脱線しますから、軌道修正が大変。
 よろしくお付き合いくださいね。 感謝です!
Commented by matoi1177 at 2007-10-07 09:27
mikiさん、おはようございます。
アイポットは私も散歩用に買ったんだけど、散歩は忘れてます。(笑)
自分のベストアルバムを作って聴くのって最高よね♪
このスクリーンセイバーってどうやって作ったのかしら?
うちのTomはYUKIちゃんの大ファンでね、こんなのを作ったら喜ぶ
と思うのよね。・・って、母ちゃんがやってどうすんのさ。(笑)

もう少ししたら、マライアと達郎の曲がじゃんじゃん流れるわね~。
Commented by miki3998 at 2007-10-07 09:58
★ matoi1177 さん、 おはようございます。

   それがね・・・昨日の夜遅く散歩先で、このi-pod壊してしまったの~~~。ムムム、落としてしまいました。 それ以来、動かない。スクロールしてもウントモスントモ言いません。 帰り道、懐中電灯代わりに使いましたが・・・アップルに修理に出します。 アハハ、結局高上がりなプレゼントになりました。 

 息子も大のYUKちゃんファンです! 聞いておきますね。 これね、期限があるみたいです。 もう画面から消えてしまいましたから。だからいいのだと思います。
Commented by aamui at 2007-10-08 16:16
えっ!家もだい・けいです パソコンの画面を開いた時の嬉しさ 伝わりました 私もそういうプレゼントに憧れます
Commented by miki3998 at 2007-10-08 22:01
★ aamui さん、ありがとうございます。

  まあ、ホントですか?嬉しいです。 やはりaamuiさんと私、繋がってますね。 これからもよろしくです。

 あのお葉書、 とても好評で、あちこちのブロガーさんが喜んでくださいました。 aamuiさんにお出しするカード、ただいま物色中! いましばらくおまちくださいませ。m( _ _ )m
by miki3998 | 2007-10-05 10:30 | お気に入り | Trackback(1) | Comments(42)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧