そうだ 京都へ行こう! その1

b0083902_415946.jpg


  11月16日 午前5時北鎌倉発、 同日 8時05分京都着。 
  ぶらり京都一人旅は、行く先も分からぬままにドライバー任せの日帰り旅行です。
  
  京都市街をすり抜けて、日光いろは坂のようなくねくねした山道を抜けたかと思うと、見事なまでに美しい杉の林を通り、一面ゆずだらけの里山に到着。 おいしい水炊きとゆず風呂が満喫できる旅の宿もあったりというこの場所・・・さあ、一体どこでしょう?

 
b0083902_422784.jpg


 紅葉って空に透かして見るとこんなふう。 見透かすってこうゆうこと?(笑)
 
b0083902_4235444.jpg


  誰もいない里山です。空も山も田んぼだって、懐かしい匂いがしてきそうな、私の子供のころの遊び場にそっくりの風景が目の前に広がります。なんだかずっとここに居たいとさへ思えてくるのです。 旅をしてこんな気分になったのは久しぶりです。
  私はこの一枚の景色のために ここに来たのかもしれない。
 
b0083902_4263825.jpg

 
b0083902_4385394.jpg


  外にはしんしんと雪が降っていて、吐く息が白くなる頃、あったかいゆず風呂につかって、水炊きをいただくコース・・・いい、いい。 ぜひ次回はこちらでお世話になりたいでっす!(笑)
雪見酒、おいしいだろうなあ。 さて、ここがどこか分かった人? 
  
b0083902_446046.jpg

  
b0083902_11371453.jpg


  カメラを向けて激写、 でもヨロッと行ったら下はこんな感じです。 火曜サスペンス劇場の世界、 ギャ~。(笑) 
  
b0083902_11401921.jpg


  さて、ドライブコースは順不同です。どこを歩いているかお分かりの方は京都通ですね。
  そろそろ場所を明かすヒントをご披露します。

   御利益にあやかりたい(?)おじさんたち、たぬきのある部分を『ナデナデ ボーイ』になってまっす。(笑)  エェエ~? って、あまり深く突っ込まないで、ここは軽くスル―ということで。 
あっ、 このおじ様たちと私? 全く無関係です。 にぎやかなおっちゃんたちでした。(笑)

  
b0083902_4471251.jpg


  『夜の祇園とお土産編』 そして何が目的の旅だったかは後日アップ・・・かも? 
  ちなみに帰宅は 11月17日 午前1時 北鎌倉着 でした。(笑)

 京都でお世話になった『3人の愉快な仲間たち』のみなさん、 大覚寺の植木屋さん、龍安寺の石屋さん、そして宇治からきたドライバーさん(違った?笑)。 初対面にもかかわらず気持ち良くお付き合いして下さって、本当にありがとうございました。 これに懲りず、ぜひ今後もよろしくお願いしますね。次回は必ず泊りますから~。 みんなみんな  ありがとう。
  
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/7716776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 中野 馨一が創る 外構、.. at 2007-11-17 19:48
タイトル : 輝く黄色
大銀杏の秋 ... more
Commented by 324 at 2007-11-17 12:47 x
うわ~”強行軍の一日でしたね”
紅葉は如何でしたか?

お元気にそうで安心しました。
Commented by miki3998 at 2007-11-17 13:16
★ 324 さん、こんにちは。

  京都への日帰り旅行は初めての経験でした。いつもは2泊か3泊はしますから。 でも地元の方の車で効率よくまわり、ホテルでのお茶の時間もゆったりとれて別の友達とのおしゃべりタイムもあったのです。

 紅葉は正直言ってまだでしたね。12月になってからでもいいかも・・・という感想でした。いつまでも温かい秋と水不足から、枯れ始めている紅葉もあって、こんな年は夜にライトアップされた高台寺や知恩院などいかがでしょう? 
 324さん、 体は元気です。 あとは気持ちですね。 でも大丈夫、いっぱいいっぱいエネルギーをいただいて帰ってきましたから・・・。
Commented by nageire-fushe at 2007-11-17 13:53
水尾に行かれたのですね。
自分も京都に行こうと思いましたけれど
宿がとれなくて、諦めました。
紅葉は始まったばかりですね。
Commented by miki3998 at 2007-11-17 14:00
★ nageire-fushe さん、 ビンゴです! 

  いい香りのゆずをいただいてきました。ゆず釜につかう料亭用のきれいなものを購入、あす早速調理いたします。

 このお社の奥の大銀杏の木、 個人のお宅のものらしいのですが、空高くそびえるその姿は見事で、黄色い葉っぱがまるで黄金の花弁のように風に舞っていました。  紅葉、もう少し先がベターです。
Commented by meg1080 at 2007-11-17 14:21
こんにちは^^
京都日帰り旅情編でしたね。
私はここがどこだかさっぱりちゃんでした^^;
私の田舎もこんな感じですので、ホッとするお写真です。
今度はお土産編??楽しみだす^^
夜の祇園。もそそられます!
Commented by chikomelody at 2007-11-17 15:13
いや~ミキチャン京都に行ってはったん?
おかえりやす~紅葉も、ほんまに綺麗どすな~
夜の祇園とお土産編!楽しみにしてるえ~
Commented by mikikof3 at 2007-11-17 16:36
mikiさん。すごいです。
鎌倉から日帰りでドライブ旅行!!
私は運転が苦手なので、怖くて京都の街中走れません。ーー;
10年間京都に住んでいましたが、水尾って知りませんでした。
のどかな 良いところですね。(*^_^*)
Commented by mai-obachan at 2007-11-17 17:50
日本の原風景~!私もその一枚に癒されました。ありがとう。

日帰りでも充実の内容でしたね。私なんか普段ボーっとしている一日ばかりで、同じ一日でもこんなに内容の濃さに差が!!と思っちゃいました。
Commented by harunoyokihi06 at 2007-11-17 18:48
お姉さま!ハードすぎる!でも楽しまれたようでよかったですね。
随分と行っていない京都。
お寺めぐりでないこんな旅もいいですね。(*^・^*)
Commented by naturelle_maki at 2007-11-17 19:30
とってもハードな京都旅
保津峡に行かれたのですね とても気持ちよさそうです
って、私まだ行ったことないんですけれどね(笑)
気分すっきりになりましたか?
おしゃべり&美味しい物に出会えたかな~~?
Commented by わかこ at 2007-11-17 21:46 x
日帰りでお1人でしたら何処にいかれるのかしらと思っていましたら・・・水尾。静かで鄙びて落ち着いて、安らぎますね。続編が楽しみです。
Commented at 2007-11-17 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2007-11-17 22:45
わぁ!!京都一人旅ですか。それも日帰りで。
フットワークの軽いmikiさんに脱帽です。
思い立ったら、即実行、いいですねぇ。生活の奥行きが広がりますね。
紅葉には早かったようですが、写真で充分楽しませていただきました。
私も行ったような気分になって・・・。
Commented by y-moonlights at 2007-11-17 23:35
わぁ…mikiさん、京都に着くなり 凄いところに行かれたんですね~!
観光では 普通とっても行き着けないところです! びっくりです!ё。ё 
『3人の愉快な仲間たち』の皆さんの素晴らしいナビで、任務無事遂行ですね。
よかった、よかった。。。地元のことはジモティーに聞け!ですね。
これから冬にかけての大仕事。どうぞご無理なさらずに。。。
京都の素材を使ったmikiさんの作品、拝見するのを楽しみにしています!
Commented by vanillaleaf at 2007-11-18 00:19
お久しぶりです。
京都にいらしてたのですね。
水尾に保津狭、西の方ですね。
次回は北山、大原も是非お訪ね下さい、
その時は、是非ご一報を、、、
Commented by yuricoz at 2007-11-18 01:27
やっぱり違いますね~。ほんとーの贅沢とはこういう旅ですね~
保津峡では、あのあぶなそーなトロッコにのっていき、帰りは船で下ったことがあります。夏だったので、少しは涼しくなるかな~と思って・・・笑

温泉に泊まって柚子湯に入りたいですぅ~!!

お疲れ様でしたーーーー!!&今日も♪(^o^)
Commented by azure_garden at 2007-11-18 02:37
こんにちわ、ゆらです。

京都行ってきたんですねぇ
ちらほらと紅葉し出したって感じでしょうか
残念ながら、京都通ではないのであまりよくわからないのですが...
なにせ、生まれた地域からほとんどでない人間ですから(笑)
みきさん、楽しかったんだなぁっていうのが
すごく伝わってきましたよぉ♪
Commented by elliottyy at 2007-11-18 03:55
すてきな景色~~。
京都、、やっぱり何かが違います。(笑)
日本の秋は世界一!そう思います。
思い立って出かけられて羨ましいです。
Commented by nonshi at 2007-11-18 06:40
mikiさん、こんにちは。
「そうだ!」と思いついて行く旅、リフレッシュされてきたことだと思います。
京都は私も大好きですが、ぜんぜん知らない風景が見られて、
私もはっとさせられてリフレッシュされたような。
また雪見酒のころにも、旅ができるとよいですね、私も見てみたいもの!
なんて。ふふふ
Commented by shinn-lily at 2007-11-18 11:04
日帰りでこんなに楽しめるのですね。ようは気持ちの問題かな。
妹も英会話の先生も京都、京都となびいて、指を咥えて見ているのですが、 そうだ日帰りという手があった!
まずはmikiさんの写真で楽しませてもらいました。
Commented by tomato at 2007-11-19 00:30 x
2回目のコメントで〜す!
文中の、なんだかずっつとここにいたい!、この一枚の景色のためにここに。。。とても共感する言葉です。
私は、この夏我が家のBigイベントでマウイへ行きました。この南の海から離れたくない、住んでもいいくらい!!と家族に申して笑われました。
嵯峨野の里山でも、また、この風景のそばにずっといたい!!とまた言いましたら、、、またまたママ〜!と呆れられました。幼少期に見た風景に人は帰りたいのだそうですね。そして、その景色は、脳細胞に深く刻まれているのだそうです。。。私は、海と坂道と坂道の上に見える山が脳に刻まれているみたいです。
Commented by もなか at 2007-11-19 13:16 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
さて!京都とはまるっきり関係ないことですが、もしかしてmikiさんはスピッツのファンでいらっしゃいますか?
ナデナデボーイ、なんて出てきたものですから。(^^)v
私も大好きなので、もし一緒だったらとても嬉しいなぁ。

それにしても、ほんとうに綺麗な風景ですね。
東京生まれの東京育ちで心から東京を愛していますが、やっぱり東京にはないものがたくさんありますね。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 15:34
★ meg1080 さん、こんにちは。

  お返事遅くなってすみません。
  ここはね、嵐山の奥で、保津峡というところなんですよ。 そしてゆずの里はそのもっと奥、うちの車では無理な場所です。 北山杉のトンネルを通って、里山がひょっこりという感じの静かなところです。

  ジモティーに連れて行ってもらいましたが、車がないと不便な場所で一人ではちょっと無理かな? 

 いつもは祇園の料亭での夕食ですが、今回は別の場所、隠れ家みたいな小さなビストロでした。 御希望ならご紹介いたしますよ。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 15:37
★ chikomeldy チコちゃん、そうどす!(笑)

   私はいつも冬にしか行かないので、今回はどこに行くのも楽しいし、地元のプロ(?)がスイスイ車で案内してくれたので、楽チンでした。紅葉はいまいちでしたが、十分満足です。 

  一枚目の大銀杏の木ね、反対側から見ると凄いんです。 トラックバック先に行ってみてね。 私が写ってますから(笑)~~~。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 15:41
★ mikikof3 さん、 こんにちは。

   鎌倉から車で行ったのではないのよ~~~。(笑)
  うちの車では絶対にいけない細い道ばかりでした。 水尾ね、 ぜひ行ってみてください。 ゆずを買って帰りましたが、料亭に卸しているお店のおっちゃんと仲良くなって、次回はぜひ、ゆず風呂と水炊きゲット(?)どすえ~。 

  京都の表ばかり見ていると、観光目的の生活感のない場所ばかりになりますが、 今回行ったところには『 愉快な仲間たち 』がいてくれたので、私は何もしないで一日中楽しい思いをしてきました。 こんな京都での日帰り旅行ができたのも、彼らのお陰です。 感謝!
Commented by miki3998 at 2007-11-19 15:44
★ mai-obaghan さん、 こんにちは。

  私も普段は思いっきりボーっとしています。 でも行く時は行く! のです。(笑)

 でもね、 これは一人ではきっと無理だったと思います。 トラックバック先のnakanoさんのおかげです。 ブログで知り合って初対面なのに、計画を立ててくれて、当日はスムーズな行動ができました。 ブログの可能性を最大限に活かしてくださったのは、彼がいたからですね。 感謝。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 15:57
★ harunoyokihi06 さん、 そちらは大雪とか・・・?

  北鎌倉も今日はすごく寒くて、流石にエアコンのスイッチを入れました。 秋が深まる感じです。 そちらは冬ですものね。

 お寺巡りや買い物三昧の旅は今回はなしです。 地元の方とリースの素材を探しに里山を歩きました。 もちろん夕食は祇園でしたが・・・笑。

 足腰がしっかりしているうちに、行きたい所に思い立って行く・・・これが今の私の最高のストレス解消法です。  ちょっと経費がかかりましたが…(爆)  でもその何倍も楽しめて、最高の京都でした。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 16:55
★ naturelle_maki  マキッチ、お久しぶりです。

  はい、気分すっきりです。(笑)
  ちょっとハードだったけれど、 かえってダラダラしていなくて このスケジュールを楽しんだ感じです。 
  景色に出会い、素敵な人たちに出会い、 晩秋の京都はいろいろな顔を私に見せてくれました。 またエネルギー全開でがんばります。 
Commented by miki3998 at 2007-11-19 16:59
★ わかこさん、 こんばんは。

  はい、今回は京都番外編(?) みたいな旅でした。水尾、ご存知なんですね。  保津峡沿いの山道では、リースの素材を集めて回り、北山杉を眺めながら行き着いたところでは 黄金に輝く大銀杏の大樹を見つけました。(トラックバックをご覧ください) 

 静かに暮れてゆく秋の景色・・・鎌倉とはまた違ったその表情に、冬を迎える心の準備もできて、 最高の一日でした。 
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:02
★ 鍵コメ  11-17  22:37 さんへ、

  アハハ、確かに! 私は基本的に平和主義なんですよ。
  争いは嫌いですから・・・どちらかというと  我慢するタイプです。

  もちろん、お約束は 必ず果たします。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:05
★ yokowatt さん、 はい、思い立ったら即実行です! (笑)

   本当は優柔不断なところもあるのです。 だからブログで予告して自分を追いやったのかも・・・です。(笑)

  こんな私のために力を貸してくださった方たちに感謝を込めて。
 
  京都は一日にしてならずなので、必ずまた参ります。 次回はワインとお弁当を持って、景色を肴にもっとのんびり京都を楽しむつもりです。

 ただ、それがいつのことになるかは・・・誰も知らない。 (笑)
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:09
★ vanillaleaf さん、 ご無沙汰しております。 お元気ですか?

   大原も行ってみたいですね。 今回はあのnakanoさんたち、地元の皆さんにお世話になりました。 本当に感謝です。 こんなおばはんのために いろいろとお力を貸していただきました。

  本当に行っちゃいますよ~、大丈夫ですか?(笑)
  目的は京都産リースの素材(笑) だったので、 里山を歩き、保津峡沿いの樹木を観察しながら、木の実を集めました。 

  今年のリース、楽しいものになりそうです。 
  コメントありがとうございました。 
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:12
★ yuricoz ゆりこちゃん、 先日はお世話になりました。

   保津峡、行ったことがあるのね。 トロッコ鉄道、可愛かったです。中国からの観光客で満員でした。 人気のスポットなのかしら? 川下りも楽しそうね。

  ゆりこちゃんと旅したらきっと面白くて、最初から終わりまで抱腹絶倒の愉快な旅になりそうね。 いつか一緒に・・・・ で、どこにする?(笑) 
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:16
★ azure_garden  ゆらさん、こんばんは。

   ゆらさんとは またお話したいです。 あの詩集のことで ゆっくりとね。
  京都も鎌倉もかわりないじゃん・・・というご意見もございましたが(笑)、 やはり いつもの生活圏から飛び出すということ、これが大切だったのです、今回の旅の目的その1 としてはね。 アハハ、 なんて 無理なこじつけですが、 ここではなく 別な世界に自分がいることって、私にとってはとても心地いいのでした。 もちろん 十分楽しめたし、ほっこりするような心の方たちばかりで、 行ってよかったと思っています。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:24
★ elliottyy さん、 こんばんは。 いつもコメント、ありがとうね。

   はい、思い立ったら吉日でっす! (笑)

  こうして好き勝手なことができるのも、家族のおかげですよね。
 わがままなかあちゃんですから、 諦められているか、無関心か・・・笑

  鎌倉は小京都と呼ばれていますが、 やはり京都の歴史とその規模にはかないません。 なによりも京都人の街や自分たちに対するプライドにはかなう訳がありませんね。 

 京都の町も素敵だけど、 里山で過ごした数時間が一番の収穫。 心も体も癒され、温かな気持ちで帰ってこれました。 私はやはりこんな景色が好きなんだと思います。 一人では出かけられない場所に連れて行ってもらって、本当に幸せでした。 
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:29
★ nonshi さん、 コメントありがとう。 

  今日の北鎌倉はこの季節で一番の寒さになりました。 これで紅葉にも拍車がかかりますね。

  京都旅行って観光地めぐりが多いと思いますが、 私はこんな場所に出かけるのが好きなんです。 ゆずの里で知り合ったおじさん、料亭用のゆずを分けてくれたのですが、 ポン酢を作り、ゆず釜につかったり、最後は昨夜のゆず風呂に・・・。 心も体もほっこりです!

 そうですよね、 次回はゆず風呂にはいり、そのまま雪見酒と水炊きコース、間違いなしです! ご一緒する???
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:36
★ shinnーlily さん、 こんばんは。

   まあ、京都には私なんかよりも詳しいのでは・・・?

  京都はお寺さん巡りをするにはそれなりの勉強をしていったほうが楽しいですよね。 母が京都好きで、私よりも数倍京都に行っています。着物の小物やお茶道具、食材も京都独特のものがあって、それはそれで楽しい! でも今回は別の目的だったので、 地元の方にお世話になりました。 私一人ではここまで足を伸ばせなかったし、本当の休日の過ごしからはこんな感じかな? って・・・。 何より楽しいお仲間に出会えて、最高の旅になりました。  
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:40
★ tomato さん、コメントありがとうございます。

   マウイですか・・・私も20数年前、主人と参りました。 まだ日本人客が少なくて、お店もABCマートくらいしかなかった頃です。 オアフとは違って、住むならこっちかな~という島ですよね。 実は私の姪っ子はマウイという名前なんです。 弟夫婦が大のマウイ好きでね。 でもここまでとは思ってもいませんでしたが・・・笑。

京都も鎌倉も、街から外れて少し奥まったところまで足を伸ばすと、 車も通らないようなところがあるんですよね。 見つけようと思えば、どこにでもある風景・・・見ようとしていなかっただけかもしれません。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:46
★ もなか さん、ようこそいらっしゃいました。

  鋭いですね、ビンゴでっす!!
  息子のCDをipodにインポートして聴いています。 スピッツ大好きなんですよ。 この『 ナデナデボーイ 』も好きな歌です。 なんだか嬉しい!(笑)

  東京の良さっていろいろありますよね。 杉並あたりもいいなあ。阿佐ヶ谷や高円寺、下高井戸あたりも学生時代、よく歩きました。弟の下宿先もありましたので。 赤坂や広尾、麻布のあたりも青山もいい。松濤あたりも好きですね。そうそう、駒沢公園や砧公園も・・・ あらあら、けっこうたくさんありますよね。  東京だって、いい街ですから~。

 
Commented by miki3998 at 2007-11-19 17:50
★ Y-moonlights さん、 こんばんは。

   Yさん、 先日はどうもありがとうございました。
  今年のリース、特別なものになりそうです。本当にお世話になって・・・。 またぜひお会いしましょうね。 

 想像していた通りのYさん、あなたは私がブログを始めた時からの一番のお友達です。 これからもどうぞよろしくお願いしますね。 北鎌倉にも一度いらしてください。 この日のようにジモティーならではのとっておきのお店やスポットをご紹介しますからね。 ほんとうにありがとう!
Commented by geko at 2007-11-19 19:22 x
京都の旅、楽しまれたみたいですね。
よかったですね♪
私も京都には深い思いれが・・・
昔、彼を追って京都へ!
あははぁ、もう30年以上前のことですから、時効ですね^^;
mikiさん、スピッツ好きなの?
うちも息子が大好きだから、よく聞かされ
いつの間にか好きになりました。
さて、私は明日からソウルです。行ってきまーーす。
また、帰ってきてからmikiさんのブログにお邪魔するのが楽しみです!
Commented by miki3998 at 2007-11-19 20:22
★ geko 美人のお姉さま、あすからソウルですか? 

  ほほお~、京都の恋、ベンチャーズでしたっけ? いえ、渚ゆう子??(笑) 彼を追って京都か~~~、いいなあ。 そんなこともありましたっけ・・・という感じ。 なんだか切ないですね。 そんな思い、しばらくしていませんから。 このさきもきっとね。 (笑)

 スピッツ、はい、好きです! 『 群青 』は アンガールズといっしょに踊ってます(意味分かりますか?) 
Commented by もなか at 2007-11-19 20:41 x
またまた失礼します。
私の住まいは下高井戸の隣の駅で乗り換えてそのまた隣の永○町です。
なんか嬉しいです。末永くよろしく。
Commented by miki3998 at 2007-11-19 20:58
★ もなか さん、 またまたようこそです!

  あらあら、 友達が青学だったのですが、 西永福に住んでいました。よく遊びに行ったものです。懐かしいなあ~。 これも御縁ですね。

  スピッツと永〇町繋がり・・・こちらこそ 末長くよろしくです。
Commented by chikomelody at 2007-11-20 00:17
ク~♪ミキちゃんのお姿拝見!!
思わず!ミキちゃ~んと呼んでしまいましたあ~笑
ミキちゃんらしい京の旅でございますね♪
Commented by miki3998 at 2007-11-20 00:39
★ チコちゃん、 見た~? (^^;)

アハハ、大女ですから、私。 顔が写っていなくてよかったわあ。(笑)

  あれはね、コスモスの種を取っていたの。 バッグの中に入れて帰ってきたら、バッグの底でバラバラになってました。 トホホ~。

   
Commented by yuricoz at 2007-11-20 11:31
>で、どこにする?(笑)

香港とか、パリで待ち合わせってどうですか?むふふ
Commented by miki3998 at 2007-11-20 20:01
★ yuricoz ゆりこちゃん、 さっきまでしょうこちゃんのお父さんと一緒に飲んでました。 (笑)

  う~~~ん、そうだなあ、 天国に一番近い国というのもいいなあ。
 どうだろう?
Commented by amamori120 at 2007-11-20 20:36
miki先生  お晩です。 出遅れてすんまへん <(_ _)>
京都への女の一人旅!  粋なことしやはりまんなぁ♪
寒かったでしょ?  風邪ひきはらしまへんでした?

次ぎ行きます ww        雨漏り書斎主人
Commented by miki3998 at 2007-11-21 07:34
★ 雨漏り先生、 へえ、だいじょうぶどしたえ。

  今回の京都旅行はなぁ  はんなりとしたきぶんになれましたわ。
  おいしもんたべて おもしろい人たちに出会えて  
  ほんま  おもしろおした  こんなん  はじめてどす。 (笑)

 せんせも ごいっしょに  どないどす?
Commented by yuricoz at 2007-11-21 09:04
原田知世ですね?そこの暑くて、そしてフレンチだしミックスでいいですね~。笑
柚子釜作りました~♪柚子湯は、まだで~す♪週末のお楽しみにしようかと考え中です。笑
文中リンク貼らせていただきました~♪
Commented by yuricoz at 2007-11-21 09:05
しょうこパパは、毎日通っているようで、、、それも、アルコールのみで・・・
心配です。(>o<)
Commented by eaglei at 2007-11-30 06:27
ご無沙汰しています。
京都にいらしたんですね~♪ 僕の家から、遠くありません。
行かれたところに、僕も行ったことがありますよ。
だいぶ昔のことで、あまり覚えていません。

僕の斜め前に座っている職場の人が、つい最近出張で行ってきたそうです。
すごい田舎だそうですね。


Commented by miki3998 at 2007-12-10 19:48
★ eaglei さん、 こんばんは。

   もうすっかり遅くなってしまって、ごめんなさいね。
   そうなんです、京都に行ってきたの。 ちょっと近いところでしたよね。 そうそう、バスが一日に4~5本しか通っていないようなところでした。うちの田舎よりも田舎・・・かも? でも いいところでした。故郷ってこんなところかな~と言う感じの、毒されていない感じがよかったですよ。
Commented by miki3998 at 2007-12-10 19:51
★ ゆりこちゃん、 ゆず釜みました。

  あなたも やるときはやる!派ですね。私もでっす!!(笑)

  その辺の観光地ではなく、できればこの世のものとは思えない、天国に近いところでバカンスしたいですね。 さて、どこにしようか・・・それが問題だ。

  しょうこパパ、リース展に来てくださいました。 夏はうちのテラスでビアーパーティーの約束をしましたよ。 ゆりこちゃんも男子といっしょにどうぞ! 待ってま~す。
by miki3998 | 2007-11-17 11:49 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(55)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧