日曜日の一日教室

  バラの一日教室、おかげさまでたくさんのご応募、ありがとうございました。
  お仕事をされている方、小さなお子様をお持ちのお母様よりのリクエストがございましたので、この6月29日日曜日、もう一度一日教室を開催いたします。 
  すでにご希望をいただいている方、どうぞ気をつけていらしてください。
  またまだ迷われている方、お気軽にご参加ください。締め切りは6月26日木曜日とさせていただきます。 紫陽花と初夏の緑が美しいこの時期、北鎌倉の山の家でしばしの時間、草花から元気を頂ける教室にしたいと思っております。
 なお詳細に関してのご質問は鍵コメまたは下記のアドレスまでご連絡ください。
 追ってこちらからお知らせを入れさせていただきます。 よろしくお願いします。

   miki3998 こと 高瀬 美紀
     flowermiki@yahoo.co.jp

b0083902_11372683.jpg


             ≪小野哲平さんの器に 初夏の草花を飾って≫
 
トラックバックURL : http://flowermiki.exblog.jp/tb/8872614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-06-25 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-25 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-27 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2008-06-29 02:23
★ 鍵コメさん、 

   いよいよですね。 楽しみにお待ちしております。
  気をつけていらしてくださいね。 
Commented by miki3998 at 2008-06-29 02:26
★ 鍵コメさん、 お返事遅くなってすみません。 

    愛の告白、確かに受け取りました。(笑)
   そう、きっと繋がっているのですね。 いつかきっとお会いできる日が来ると思います。  思い立ったら吉日ですよ。 遠いようで実は案外近いのです。  あなたの中に新しい風が吹きますように、 私でお役にたてるならいつでも尋ねていらしてくださいね。
Commented by miki3998 at 2008-06-29 02:28
★ 鍵コメさん、 お手紙届かなくてごめんなさい。

  やっとお会いできる日が来ましたね。 
  遠くからで大変かと思いますが、お時間の許す限り ゆっくりなさってらしてください。 楽しみにお待ちしております。
by miki3998 | 2008-06-24 11:47 | | Trackback | Comments(6)

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧