お待たせしました、当選者発表です!

お待たせしました、当選者発表です!_b0083902_14572472.jpg


   里帰りのお話はちょっと休憩して、40万アクセス記念プレゼントの抽選結果をお知らせいたします。 今回は58名の方が応募してくださいました。ありがとうございます。ブログをご覧いただけるだけで十分ですのに、コメントを残してくださったかた、新しくお仲間に入ってくださった方、そしてブログを始めたころから応援してくださっている方・・・どの方ともお会いしてお礼を申し上げたいくらいです。そんな思いを形にしてお送りしますね。 みなさんに差し上げたいところですが、当方ただいま財政難の折、ささやかですが花巻ならではの品物をセレクトしてお送りしすることにいたしました。
  
  お待たせしました、当選者発表です!_b0083902_15125441.jpg
  お待たせしました、当選者発表です!_b0083902_1593057.jpg

  








   
  



  
   応募してくださった方の名前をカードにして、この大きな壺に入れます。
   それを次男Kが引くという厳正かつシンプルな方法です。 (笑)  
   昨日友達と代々木公園で鬼ごっこをしてきた次男、 何考えてるんでしょうね。
   というわけで、抽選は今朝、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。


 お待たせしました、当選者発表です!_b0083902_1527439.jpg

    
      セレクトした本です。 
     一番上の写真の2冊もそうです。
     できるだけ書店で売っていない本を選びました。
     喜んでいただけるかなあ~。
     小冊子は2冊セットでお送りします。
     どの本が送られるかは 届くまでのお楽しみです。




     
  

 お待たせしました、当選者発表です!_b0083902_15284240.jpg
   

     

      花巻のお漬物。 こちらもお付けしますね。
      どんぶり飯、3杯は軽くイケます。(笑)

      「うめよぉ~、まんつ食べでみでけでぇ。」

     あ、ごめんなさい。海外の方には本だけでお許しを!
     その分、私からの熱いラブレターを同封しますから・・・
     いらない? ごもっとも!(笑)



  





  さあ、では その当選者の方達です。 当たった方は速やかに鍵コメでお送り先をお知らせくださいね。 もう準備万端、いつでも送れますから。 その10名の方は次の方々です。おめでとうございました!
  1、ami-imanami さん、2、azumi298-i さん、3、lemgmnsc-bara さん、4、geko さん、5、koro49 さん、6、emi さん、7、amamori120 さん、8.cazorla さん、9、気ままさん、10、eaglei さん、     
   以上、 皆様、ありがとうございました。 残念ながら抽選に漏れた方々、本当に申し訳ございません。 ご希望の方には花巻の絵ハガキをお送りしますので、その方も鍵で送り先をお知らせください。濃厚なラブレターをお送りします、本当です! 

  2年半の間、アクセスをしてくださった皆様、 今回初めて遊びにいらしてくださった方、拙ブログを応援していただき、本当に、本当にありがとうございました。 またぼちぼちと綴ってゆきますので、よろしくお願いいたします。

  
お待たせしました、当選者発表です!_b0083902_16132015.jpg

       岩手のお菓子です。 こちらも本と一緒にお送りしますね。 はて、何が届くかな?  \(^ 0^)

  

  
Commented by エムエム at 2008-09-18 16:45 x
お楽しみプレゼント会でした。
発想がいいですね・・・思わず応募させていただきました。

素敵な故郷をお持ちで羨ましいです。

「かもめ」のお菓子はずうっと前に社長さんがテレビに出られたことがありました。

毎日お邪魔しておりますが、コメントは4回くらいさせて頂きました。
お返事をいただけて嬉しかったです。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。


Commented at 2008-09-18 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougama at 2008-09-18 17:38
楽しいですね。
すばらしいふるさとですね。
いくつになってもふるさと、家族友人・・・・大事です。

抽選会のこともおもしろいですね。
Commented by amamori120 at 2008-09-18 19:18
miki先生  おじんです  イヤ お晩です ww

ヒョットして  ラッキー7 は拙のことじゃありませんか?!

もう一度よく見てみようっ


やっぱり間違いないっ!


やったぁ ヤッターマンだぁ!!!


楽しみに、お待ちしていますぅ♪♪♪
Commented by ぷりん at 2008-09-18 19:55 x
miki様
おかえりなさいませ。
花巻に私も行きたくなりました。
mikiさんのブログを拝見してるとすごく人のあたたかさを感じます。
特に家族や友人すごく大切になさってること、そんなブログを見たときはなぜか涙がこぼれます。私も早くに母親を亡くしていますので親を思う気持ちなどを書かれているときはぐっときます。
もし近くに住んでいればリースなど習いに行きたいーって思うぐらいですから(笑)季節の変わり目お身体大切になさってください。またコメントさせていただきます。
追伸:mikiさんのコメントが見れなくてブログ非公開コメントになっているのですが・・・ブログをしていないとだめなのかな?あと鍵コメとはなんでしょうか?普段パソコンをさわっているいい年をした私ですがこういったことは全く無知なのでごめんなさい。変な質問でしたね。
長いコメントになってすみません。
Commented by mai-obachan at 2008-09-18 20:33
金婚漬け見だだげで、どんぶりメシ3杯食べれそうだっちゃ!
うめ~がら米っこべらしだなっす。

花巻里帰り編、いっぱいひっぱってください!ははは。
Commented at 2008-09-18 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamadakazu at 2008-09-18 21:26 x
「やっとけってきだが~~」         お帰りなさいませ!
「もっぺっこ、おぐれるどっもたども?」   もう少し、ゆっくりして来れば良かったのに!
「ま~ず!はなすっこきがせろ」     ブログ楽しみにしています.    
Commented at 2008-09-18 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-18 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-18 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-18 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-09-19 07:15
はっはっは
楽しい試みですねー
楽しんだ方がみんなスマイルでしょう
今日もスマイル
Commented by yumiyane at 2008-09-19 11:01
残念、はずれちゃった。mikiさんらしい厳正な抽選をなさったのですね、納得です。
小十郎漬け、おいしそうです。かもめの玉子に栗あんがあるとは。
花巻に行く機会は無いかなあと思いますが、築地の岩手県物産館に行ってみることにします。岩手をすごく近くに感じることができました。

Commented by Madame M・M at 2008-09-19 11:47 x
とても残念
応募時期に丁度上京しておりました
花巻名産 賢治の本 本当に良いですね
そして お里からの宅急便にお母様の姿想像してしまいました
限りない愛情で子を思い 自身の幸せなど微塵も願う事の無いお母様への愛しさで溢れるmikiさんも
Commented at 2008-09-19 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami-imanami at 2008-09-19 14:25
mikiさん、あっざーーす!
そしてご次男さまにもちゅ~を、いらん?いらんかー!?
マウイちゃん、やっぱりスルスル~って縦に大きくなられた
んじゃないですか?
秋祭り、そうですね、秋ですね♪
Commented at 2008-09-19 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko-nanamama at 2008-09-19 15:54
あややや~
すっかり企画に乗り遅れ というか うらしまたろさんだわね
今ならご自宅に押しかければなにかありつけそうだけど(笑)

いいですね ふるさと
甘えるのも親孝行のうちですもんね(^.^)
Commented by shinn-lily at 2008-09-19 16:36
参加することに意義あり、残念でした。
ま、籤運悪いので覚悟の上ですよ!
楽しませていただきました。有難う。
では次回50万アクセスの記念大会・・・はいまた参加させてくださいね♪
Commented at 2008-09-19 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cazorla at 2008-09-19 17:35
mikiさん ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。 母もとっても喜んでいます。
Commented by CarolineIngalls at 2008-09-19 19:23
mikiさん、40万アクセスおめでとうございます。
いろいろなところに反応したいところですが、
代々木公園で鬼ごっこをされたご次男様、
微笑ましいです~(笑)
それを読んで、なんだか心が温かくなりました。
これからも、花巻のお話、鎌倉のお話、いろいろと、楽しみにさせていただきますね^^
Commented at 2008-09-19 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi298-i at 2008-09-20 14:35
mikiさん 届きました~!
ありがとうございました。 ^^ ^^ ^^
何て素敵な本なのでしょう、mikiさんの選ばれた本っていう感じです。
大事に大事に 繰り返し見せていただきますね。
お漬物もとっても美味しそう、新米が出るまでとっておこうかなぁ。
はずれてしまったみなさん、ごめんなさい(ペコリ)。 
Commented by happygeko at 2008-09-20 17:41
mikiさーーーん、ありがとうございます!!!
私も届きました~♪
本当に素敵な本ですね。
届いてすぐに見て、今またじっくり見ました。
明日もまた見ることでしょう^^
お漬け物、今夜が楽しみです。
ご飯軽く3杯?
いえいえ、4杯はいけそうですよ~。
(それにしても、くじを引いてくれたKちゃんには感謝感謝ですね!)
ありがとうーーーー。チュッ! 
えっ?チュッは要らない。ごもっとも!(爆)
Commented by miki3998 at 2008-09-20 19:50
★ エムエムさん、こんばんは。

  すみません、エムエムさん、mmさん、MMさんといらっしゃるので、失礼をいたしました。 ごめんなさいです。 他にも無作法な対応がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。 

  花巻でなくても故郷は、どなたにとってもきっと居心地のいい場所なのだとおもいます。 鎌倉ももちろん住み心地はいい街ですが、花巻にはかないませんもの。 アハハ、こうゆうのをなんというのでしょうね、 田舎者なのでよそを知らなくてすみません。

 こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

  
Commented by miki3998 at 2008-09-20 19:53
★ 9-18  17:13 の鍵コメさん、

   ごめんなさい、ハズレでした! これに懲りずに50万アクセスの時には どうぞ念力をかけて当ててください。 なんてね。(笑)

  もう一つの宅配便がまだ届かなくて(頼んでいるものがあるので)、でも私が作ったカード、昨日ポストに投函しました。 第2弾もお送りしますから、よろしくお願いしますね。 乱筆乱文お許しを! m(_ _)m ぺこり。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 19:56
★ kanmyougama先生、 こんばんは。


  すみません、気まぐれなようですが、 ここで一度皆さんにお礼の気持ちをお届けしたくて企画しました。 ちょうど里帰りと重なっておりましたので、故郷のお土産など少し・・・・。

 いつまで続くかわかりませんが、こうしてみなさんに支えていただいている間は、元気に日々の出来事で感じたことを綴っていきたいと思っています。 よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 20:00
★ 雨漏り先生、お晩です! 

   そうです、ヤッターマンです!
  わが息子を褒めてやってくださいね。 

   本日クロネコでお送りしましたので、明日には届くと思います。読書家の先生にお送りした本、喜んでいただけたらいいのですが・・・ハハハ~とご笑納いただければ幸いです。 もう一つのお菓子は・・・お楽しみに~~~。\(^0^)/
Commented by miki3998 at 2008-09-20 20:08
★ ぷりんさん、 こんばんは。

   すみません、コメント非公開というのはこのすぐ前の記事のことですよね。 それははじめからコメントを閉じているんです。 なのでどなたもコメントをいれられないようにしています。
  花巻のことをたくさん記事にしたくて、それからプレゼント結果を早くお教えしたくて、コメント欄を閉じました。 めったに閉じないのですが、ごめんなさいね。

 それから鍵コメというのは コメントを他の誰にも見せたくない場合、つまり個人情報などを私だけに知らせたい場合など、非公開コメントという四角い箱の中にチェックをいれることです。もちろん私にだけは書いた内容がわかります。 また何かわからないことがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

  リースの教室、いつかご一緒できたらいいですね。 いまうちのレッスンでは岐阜からいらしてる方がいます。去年のリース展には盛岡からわざわざいらしてくださった方もいます。 ありがたいです。
 離れていてもまるで隣にいるようにお話しできるのがブログの凄いところですね。 どうぞこれからもお気軽にコメントを入れてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 20:13
★ mai-obachan さん、 いいのっか? はなまぎのはなしっこだげでも。

  いっぺおもしぇはなしっこはあるのっす。だども ほがのひとには おもしぇぐねべなあって・・・。 まんつ やってみるなはん。
  ははは、 マルカンのはなしっこもあるよ~~~。 もべっこ まってでやぁ。

  おらほのぼんず 金婚漬けでまんまば たべすぎでわがね~。
 こまったもんだ。(笑)
Commented by miki3998 at 2008-09-20 20:18
★ 9-18 20:48 の鍵コメさま、

   ぜひ一度花巻にいらしてください。 お泊まりは千秋閣へ・・・義妹が務めておりますので。(笑) 

  読み逃げ、私もですからお気になさらずに。 ここにいらしていただけるだけ、本当に嬉しいです。 ふらふらと落ち着かないブログでご心配をおかけしますが、鍵様のような方に支えていただき、本当に感謝です。 当たってよかったですね。

  そろそろお手元に届く頃かと思います。お気に召していただけたら幸いです。 
   
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:22
★ yamadakazu さん、 けってきたのっす。

   なんたらいづまでいるの? なんていわれそうだがらっす、
  おらはもはけってきたのっす。 なづやすみでもねのに いづまでもいるど 離縁されでけってきたど まづがわれるがらなはん。 ちっちぇまぢだがら すぐうわさっこたづんだっけもの、 まんつ こまったもんだ。

 あどは ふゆやすみだなはん。 おめはんも けるのっか?
 そだ、 おめはんのブログ、もいっかいおせでけでや。 
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:26
★ 9-18 22:13 の鍵コメさん、

   よかったですね、当たって。 そんなに喜んでいただくなんて、こちらこそ恐縮です。 
  お届けした花巻土産、私の同級生のお店のものなんです。 美味しいですからお母様とご一緒に召し上がってくださいね。そろそろ届いた頃かと思うのですが・・・。

  本はそちらの書店で目にすることのないものを選びました。
  こんな本もあるんだなあと思っていただけるかと思いますが、いかがでしょう?
 
 ブログを始めたころからのお付き合いですね。 どうぞこれからも応援よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:29
★ 9-18 22:36 の鍵コメさん、

   そろそろ届いておりますでしょうか?
   お気に召していただけたら嬉しいのですが・・・。
   

   『アトムの子』も『ヘロン』も、よっしゃ、仕事がんばるぞ!というとき、リピートにして家じゅう聞こえるようにかけて聴いてます。
  あんなメロディとアレンジは達郎ならではですね。 鍵さんとは音楽的にも気が合いそう・・・すみません、生意気なことを申し上げました。 これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:33
★ 9-18 22:42 のい鍵コメさん、

   こちらこそ いつも温かいコメントをありがとうございました。
  あでごどもねえ・・・は私のセリフです!
 
   私が体調を壊したときも 気にかけていただきましたし、いただいた梅ももういい味の梅酒になっています。 ブログだけのお付き合いなのに、いつもよくしていただき、本当に感謝です。
  これからもよろしくお願いしますね。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:36
★ 9-18 22:52 の鍵コメさん、

   当たってよかったですね。 くじ運もまんざらではありませんでしょ?(笑) って、 贈ったものが気に入っていただけるかどうかが問題。 そろそろお手元に届いた頃でしょうか?

  季節が変わり、秋が深まるにつれて、昨年の11月を思い出します。 リース作りがあんなに楽しかったのは初めてだったかもしれません。 今年は鎌倉でリースの素材を集めようと思っています。 
  これからも拙ブログ、よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:39
★ kawazukiyoshi さん、 こんばんは。

   当たった方も はずれた方も、結果が分かるまでのしばしの時間、ワクワクすることが楽しいのだと思います。 たまにはこんなのもありですよね。(笑)

  いつも口角が上がって、微笑みを称えた顔でいられたらいいなあと思います。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:44
★ yumiyane さん、こんばんは。

  すみません、ハズレちゃいました。

  以前も抽選会があったのですが、その時は生徒さんに手伝っていただきました。 今回も私情が入らないように、息子次男に手伝ってもらったのです。 
   築地の岩手館(?)、まだ行ったことがないんです。 案外そこで売っているものばっかりだったりして・・・そしたらトホホ~ですよね。  そうか、 私も今度田舎が恋しくなったら 築地に行けばいいんだ。 ありがとうございます、いいことを教えていただきました。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:49
★ Madamu-M M さん、 こんばんは。

  すみません、予告もなしにこんなことしてしまって。
  またの機会がありましたらぜひ!

  考えてみれば 私たち家族の生活は実家の両親や弟夫婦に支えられているようなものです。それは物質的なことだけではなく、精神的にもです。 この年で両親が揃って元気でいてくれることが、どんなに心強いことか、最近特に痛感させられております。
 そこにいてくれるだけで、この私は生きていられるのかもしれません。  まだまだ半人前の私ですから。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:52
★ 9-19 11:52 の鍵コメさん、

   でしょ、でしょ、 ハハハ、息子を褒めてあげてください。
   本当はみなさんに差し上げたいのですが・・・すみません、他の方、私が宝くじに当たったら、大盤振る舞いしますから~、ね!(笑)
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:54
★ ami-imanami さん、 いらん、いらん。(笑)

   昔はハグして チュー・・・って、次男は特にベタベタまとわりつくこだったのですが、最近はちょっとでも近寄ると スルーっと逃げられます。 フェンシングの太田君みたいに・・・って、これわかるかな?(笑)

  楽しみにしててや~。 
Commented by miki3998 at 2008-09-20 21:57
★ 9-19 14:28 の鍵コメさん、

    喜んでいただき こちらこそありがとうございます。
    お届けしたのはおボッチャまにもいずれ読んでいただけるものをと思ってセレクトしました。 気にいってもらえたらいいなあ~。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:00
★ peko-nanamama さん、 


   そのとおり! いま来たら、我が家の冷蔵庫は 花巻のうまいものでいっぱいです。 リンゴに葡萄、パッションフルーツもあります。 叔父の家で作っています。 オイスィ~。

  次回、いつのことかわかりませんが・・・(笑) その際にはぜひ! 
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:09
★ shinn-lily さん、 すみません、ハズレでした。

   これに懲りずに50万アクセスの際にはぜひ!・・・って、それまで無事ブログが続いていますように・・・本人が一番不安・・・トホホ~。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:12
★ 9-19 17:35 の鍵コメさん、

   はい、もちろんお送りしますよ、世界中のどの国にでも。(笑)

   残念ながらお漬物やお菓子はひかえさせていただきますね。 届いた頃には腐っていた…なんてことにならないようにね。 
 
  では私からの長い長いラブレターを添えて、たしかにお送りしますから、首を長くしてお待ちくださいね。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:15
★ cazorla さん、 当選おめでとうございます。

   そうか、 お母さまがいらっしゃるんですものね。 
   では、そのお母様が喜んでくださるようなセレクトで行きましょう。 読書家のcazorlaさんに贈る本てちょっとプレッシャーですが、 そこは笑ってお納めくださいませね。 
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:19
★ CarolaineIngalls さん、 コメントありがとうございます。

   そこをついてきましたか・・・、嬉しいなあ。
   そうなんです、代々木公園で本気で鬼ごっこをしたようです。
  息子の友達にはユニークな子が多くて、うちに遊びに来ても、こちらまで楽しませてもらってます。 こんな遊びができるセンスがいいなあって、私も思っています。 すみません、親ばかで。(笑)

   こんなバカな親子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:22
★ 9-19  19:39 の鍵コメさま、
 
   申し訳ありません、はずれてしまいました。

   でもわたくしでよろしければ 喜んでお葉書をお送りします。
   
   もう少しお待ちくださいね。 そちらのブログにもお邪魔させていただきますね。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:24
★ azumi298-i さん、 届いたようですね。

   早速ブログにアップしていただき、こちらこそありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです。
   あの本は 事あるごとに出してきては眺めております。 賢治の草花に対する思いもお分かりいただけると思います。

   今回の企画同様、いつもお気にとめていただき、本当に感謝しております。 これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2008-09-20 22:27
★ happygeko さん、 喜んでいただけましたか?

   よかったなあ~。 あのお漬物で御飯をたくさん食べて太ってください! アハハ、 仲間に引き込もうとゆう魂胆なんです。
  本もなかなかでしょ。 賢治を改めて見直していただけると思います。 まんつ いがった いがった~。
Commented at 2008-09-21 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2008-09-21 20:19
★ 9-21 20:10 の鍵コメさん、
  
    はい、喜んでお送りしますね。
    ご住所はいただいたのですが、肝心のお名前が書かれておりませんでした。
  もう一度お名前を鍵で教えてくださいね。 お葉書には締め切りがありませんから、教えていただきましたらすぐに投函いたします。よろしくお願いします。
Commented by non-noddoka-714 at 2008-09-22 00:04
私も10月中旬に盛岡に3泊4日 取材出張です。
いつもお土産に困るのですが、おすすめはなんでしょう?
かもめのたまご 栗餡ですか… 季節限定品ですか
買ってみようかしら〜。
来週末には長谷に越します!
おさんぽ大好きですので、歩いてみます。
Commented by miki3998 at 2008-09-22 11:27
★ non-noddoka-714 さま、 ようこそいらっしゃいました。

   きょうがお誕生日なんですね。 おめでとうございます。
  そして長谷に越されるのだとか・・・、これぞ本当に ようこそ!です。 鎌倉生活を堪能されてください。 お散歩コース、たくさんありますから。

  盛岡に出張ですか・・・、お好みは甘いもの?
 私は花巻だったら 一番に『照井だんご屋のきょうぎ団子』をお勧めしますが、 盛岡ですよね。 川徳一番館にいらっしゃれば、岩手の名産品が揃ってますから。 『芽吹き屋のくるみ餅』もいいなあ。新幹線の駅で売ってる『ごま団子』 これならどなたにも喜んでもらえます。北ホテルや風童社も行かれますか? 盛岡は最近行ってませんから、変わってしまったところもあるでしょう。 岩手でのお仕事、よろしかったらお話をきかせてください。 よろしくお願いします。 
Commented at 2008-09-22 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2008-09-22 12:24
★ 9-22 11:56 の鍵コメさま、

  すみません、 普通郵便で出した分がまだ未着のようです。
  宅配便にすればよかったなあ~。 金曜日の3時頃、北鎌倉の郵便局から出しましたので、今日あたり届くかと・・・。もう少しお待ちくださいね。 
Commented at 2008-09-22 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2008-09-22 17:31
★ 9-22 16:23 の鍵コメさん、

  届きましたか~、 それはよかったです!
  そちらには小さなお子さんも・・・・ね、 だからあの本をセレクトしました。 復刻版なので ちょっと本が黄ばんだ感じでしょ。 そこがいい、挿絵もお楽しみくださいませね。

 食欲の秋です。 金婚漬けで 新米おかわりしてください。
 天高く miki 肥ゆる秋・・・ですもんね。(笑)
Commented by amamori120 at 2008-09-22 21:39
miki先生  こんばんHA
早速、つたない記事をUPさせていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
Commented by koro49 at 2008-09-23 00:32
mikiさん
事後承諾ですが感謝を込めて文中リンクさせていただきました^^ありがとうございました(ペコリッ)
Commented by miki3998 at 2008-09-23 02:12
★ 雨漏り先生、 おばんでございます。

     早速拝見いたしました。 見るからに美味しそうな鴎の玉子、食べ過ぎに注意です。 検診結果、無事クリアされるよう、お祈りしておりますよ。
Commented by miki3998 at 2008-09-23 02:13
★ koro49 さん、 文中リンク、拝見いたしました。

  あめゆじゅとてちてけんじゃ  素敵に引用されて、花巻人としてとても嬉しいです。 

 まんつ まんまたべすぎねように きつけでやぁ。
by miki3998 | 2008-09-18 15:02 | 花巻  宮沢賢治 | Comments(64)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998