バースデープレゼントは・・・

 どの方からのプレゼントも、まるで私の好みを聞いて選んだみたいに、私の大好きなものばかり。こんなにしていただいていいのでしょうか・・・。 なんだか申し訳ありません。 
 
 私はこの万分の一もお返しできるでしょうか。
 正直、涙がこぼれそうな贈り物もありました。  栗の入ったお赤飯です。
 里の母は、ささぎ豆で甘めのお赤飯を炊くひとでした。お彼岸もお盆も、運動会も・・・。
 その生徒さんは私よりも先輩、もうお孫さんがいらっしゃいます。 とっても温かな方です。
 まいりました!母を思い出してしまって、こぼれそうになる熱い思いを背中で隠すのが大変でした。 ありがとうございました。 ほんとうに、ほんとうに ありがとうございました。

  b0083902_19481852.jpg
 b0083902_19492874.jpg
  
     

          














  
 b0083902_19502520.jpg
b0083902_1954327.jpg









  
  




  b0083902_2044837.jpg

  b0083902_2061767.jpg















b0083902_2095899.jpg
b0083902_20114482.jpg















b0083902_2013539.jpg


  イケア、まだいったことがないんです。 Sさん、今度連れて行ってくださいね。
   Nさん、お赤飯、とっても美味しかったです。 栗をむくの 次回は(?)お手伝いしますから、きっぱり!
   Mちゃん、Nちゃん、忙しいのに、バースデーケーキを用意してくれてありがとう。 二人とも素敵なママになったね。ブーケを作ったのが昨日のようです。
   鎌倉男さま、年の数だったのですね。数えませんでした。すみません。 ジュリアもあって、感激です。
   Kさん、お仲間になれてうれしいです。ボサノバもジャズも、今度ご一緒しましょう。
   Mさん、鎌倉人の仲間入りですね。ライトの建築、楽しませていただきますね。
   azumi298-iさん、どうしたらこんなに上手に編めるんでしょう。 大切にします。
   eagleiさん、タ-シャの絵ハガキとブックカバー、あなたらしいセレクトですね。欲しかったんです。お気を遣わせてしまいました。 でもうれしい!ありがとうございます。
   そして、そして・・・雨漏り先生、 いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。ピーナツ入りで美味しかったです。 もちろん、切腹(?)させていただきました。(笑)
  最後に、gekoさん、バースデーカード、毎年ありがとうございます。 
   「 私 みきさんに 惚れてます。…」 うん、うん、嬉しい! あなたが男だったらと、いつも思っていました。(笑) 私も 「ほ~、惚れちゃったんだよ~~~。」(都はるみ風に) 
  女性に惚れられるなんて、女冥利に尽きます!って、これは負け惜しみともとられますね。
  アハハ、いいんです。 色気より食い気ですから。

  もうひと方、ご紹介したい方がいるので、その方からの贈り物は このあとに・・・。 つづく
   
 
by miki3998 | 2008-10-02 20:30 | お気に入り

風と海と丹沢が好き。山の家での毎日を綴っています。鎌倉FMのパーソナリティです。


by miki3998
プロフィールを見る
画像一覧