鎌倉の夜 スペイン居酒屋 バルにて

 
鎌倉の夜 スペイン居酒屋 バルにて_b0083902_18232953.jpg


   海の家を後にして、このまますんなり北鎌倉に帰るわけありません。(笑)
   一緒に飲んでいた元田園調布マダムはこの日のガールズトーク(???)のボスです。「 さ、バルに行くわよ!」の掛け声とともに、向かうは鎌倉の某所にあるスペイン居酒屋バル。ボスはどこにでも出没しているので、美味しくて安いお店をよく知ってます。

  ここはお酒は300円から、料理は何と100円からなんです。安っい! それも激ウマ。
  まずは私はワインといろいろ(笑) お隣は 生ハムといろいろ。(笑)
  イワシのマリネも100円です。 アボガドディップも100円。 キッシュも、シシカバブ風焼き鳥も100円・・・。って、タイ料理もたらふく食べてきたのに、まだまだ入るお腹がおぞましい。

  
鎌倉の夜 スペイン居酒屋 バルにて_b0083902_18312246.jpg

鎌倉の夜 スペイン居酒屋 バルにて_b0083902_18314358.jpg


 私は正直お酒は2杯が限度・・・え、嘘でしょうって? そうなんです。飲める顔をしているといわれますが、それ以上飲むと あの坂を上って帰れなくなるので、自分でブレーキをかけるか、時間をかけてゆっくりゆっくりいただくか・・・。この日はワインとカクテルを一杯。ごちそうさま~。 シンデレラ達は12時前に帰宅しましたよ。(笑)

  
鎌倉の夜 スペイン居酒屋 バルにて_b0083902_18344599.jpg


     私も母親とこんな店に来たかったなあ。 
by miki3998 | 2009-07-28 18:47 | 鎌倉・北鎌倉

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998