幸先悪いなあ?

お正月早々ですが、パソコン不良につき、ブログをお休みします。
生徒さんは、恐れ入りますが、携帯にご連絡下さい。
下記にレッスンの日程をお知らせします。
また長期の欠席についてもお知らせいただければ幸いです。
欠席に関して、メールでのご連絡はご遠慮ください。
なお自宅および携帯番号は変わっておりません。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

1月15.16.19.20.21.22.27.28.29.30日

高瀬 美紀
Commented by yasukon20 at 2011-01-03 17:05
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しませていただき有難うございました。
パソコンの具合が悪いのですね~。
早くなおってください、パソコンさん(笑)
またのアップを心待ちにしております。
Commented by aamui at 2011-01-03 18:46
おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします 私もHPの更新が出来なくてすっきりしません(;_;)
Commented at 2011-01-03 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lymphe-beauty at 2011-01-04 01:37
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

パソコンちゃん・・早く良くなって欲しいですね。
幸先が悪いのではなく、きっと、今年起こるかもしれない「×」事項が早めに一つ減ったんです。
いい年になる前触れ♪と思います。
Commented at 2011-01-05 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio-villa at 2011-01-05 21:21
パソコンっていやですよね。原因が良く分からなくってトラブル。
仕事でやる時は必ず2台で一台は保険みたいな物で(笑)やってました。
トラブってクライアントにパソコンのトラブルとも言えないし。
mikiさんのパソコンが早く回復しますように!!

Commented by mimirin-mama at 2011-01-05 22:11
大変遅くなってしまいましたが・・・・・・、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PC調子悪いのですね・・・・・。そういうことありますよね。
ホント、思いも寄らないことって、やはり起きますよね。

調子が戻りましたら、また是非更新してください。楽しみにしています(^^)v

Commented by カトリーナ at 2011-01-05 23:06 x
この時期高校ラグビーの時期です。。。。愚息の通ってる東福岡高校決勝で金川代表の桐蔭学園と因縁の対決です。。。応援して下さい。。。
Commented by mimijean at 2011-01-06 02:57
*mikiお母さん、あけましておめでとう!
パソコン調子悪いのね。早く回復しますように。
また、今年もよろしくね。
そして、たのしいブログ、今年も楽しみにしてます。
Commented at 2011-01-06 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomekko at 2011-01-12 14:25
mikiさん、一日も早くブログ再開されることを望んでいます!

今年の岩手は厳寒のような気がします・・・
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:21
★ yasukon20 さん、 コメント、そのままにして、申し訳ありませんでした。

  2月になってしまいました。 長かったような短かったような。。。
 もう一度、気を取り直してブログ生活スタートします。
 ご心配をおかけしてすみませんでした。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:24
★ aamui さん、 長いお休みをしていました。

  こんなはずでは。。。から始まった今年。 なにやら嫌な予感。。。もしますが、あまり深く考えずに 又一から、いえ、二月から始めます。すみません、こんな私で。
 よっし、 頑張るぞっと!
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:27
★ happy-thursday さん、ありがとうございます。

  パソコンが悪いのではなく、ルーターが不良だったようで、初期化したら、今度はもっとややこしくなり、直してもらったら、プロバイダーが故障でネットに繋がらず。。。長い道よりでした。 それにしても その後もなかなかエンジンがかからず。

 こんな私ですが、今年も遊びにいらして下さいね。すいませんでした。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:33
★ lymphe-beauty さん、お待たせしてすみませんでした。

   嬉しいフォロー、ありがとうございます。
  新年早々のトラブルに重なるトラブルで ちょっと凹み気味でした。 ほったらかし状態、申し訳ありませんでした。
  またはじめからからやり直し、今年は立春が年明けになりそうな感じです。 これに懲りず、よろしくおつきあいください。 
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:37
★ 1−5  7:20 のコメント様、

  せっかくいらしてくださったのに、こんな状態で申し訳ありませんでした。 5年目にして無断欠席をしたような。。。レッドカードものです。
  長く休んでいる間に、自分がどうしたいのか分かったような気がします。 もう一度やり直し。2月が本当の年明けになりました。 これからもよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:42
★ rio-villa さん、ごめんなさい。

  長いお休みをしてしまいました。
  新年早々、パソコンのトラブルからルーター騒ぎ、そのごプロバイダーの電波障害からくる不良がつづき、なんだかパソコンが遠いものになっておりました。
 ブログにどう向き合ったらいいかも考えておりました。書きたい事はいっぱいあったのですが、なかなかかけなくなってしまいました。その間に母が怪我をしたり。。。
 でも またはじめからやり直せばいいのかなあって。
 私の新年は節分になってしまいました。またよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:47
★ mimirin-mama さん、こちらこそ、ご挨拶をいただいたのに、お返事が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい。

  明日は節分ですね。約一ヶ月もそのままにしてしまって、みなさんにご心配をおかけしてしまいました。
 トラブルに関して、何も出来ない自分がよくわかりました。いまMACにかよって、講習をうけています。もうすこしパソコンの勉強もしなくては。 地道にじっくり取り組んでいこうと思っています。 これに懲りずに これからもよろしくおつきあいくださいね。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:50
★ カトリーナさん、 お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

  ラグビー、今年は両校優勝でよかったですね。東福岡高校は息子も菅平でなんどか試合をさせていただいた高校です。監督さんも素晴らしい方だと 息子も試合をテレビで観戦しながら応援しておりました。どちらも最後まであきらめず、気持ちのいいゲームを見せてもらい、清々しい気持ちで終わる事ができました。
 こんな失礼をしていた私ですが、よかったらまた遊びにいらして下さいね。よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:54
★ mimijean ミミちゃん、ごめんなさい。

  かあさんのパソコンはMac book Air, 最新のパソコンなのに、ルーターが不良だったようで、たびたびネットにつながらないという障害が起きていました。その後プロバイダーの故障もあったりと、なんだか踏んだりけったりで。。。いまはまたサクサクと動いてます。ご心配をおかけしましたね。
 気がついたら2月。まだまだ寒さも厳しいので、お互い風邪を引かないように気をつけましょうね。 今年もよろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 19:59
★ 1−6  9:40 のコメント様、

  その節はありがとうございました。 
  そして とてもありがたいお言葉をいただき、また気を取り直してブログに向かう事が出来そうです。
 2月のスケジュールをアップしますので、ご検討くださいね。
 草花に添った暮らしになりますように、私もよりいっそう花選びに心を注ぎたいと思っています。よろしくお願いします。
Commented by miki3998 at 2011-02-02 20:03
★ tomekko さん、お返事がこんなに遅くなって、本当に申し訳ありません。

  盛岡も大雪のようですね。今日も父から電話がありました。最近は雪の少ないお正月だったのに、ここに来てどか雪でしょうか、雪かきが追いつかないほどの大量の積雪。寒さも想像以上のようですね。
 年明け早々ご心配をおかけしましたが、またいつもどおりのブログ生活を再開します。よろしくおつきあいくださいね。
by miki3998 | 2011-01-03 15:58 | 今日のつぶやき | Comments(22)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998