ラジオ「おはよう鎌倉」今日のテーマは『東京散歩』

ラジオ「おはよう鎌倉」今日のテーマは『東京散歩』_b0083902_02474952.jpg

 おはようございます。4月最初の「おはよう鎌倉」、桜舞散る鎌倉由比ガ浜のスタジオからお送りします。
 7日の今日、都内では入学式を迎える大学も多いようです。上京して初めての東京、大人の街東京。ドキドキワクワクの4月、ポカポカ陽気に誘われて、まだ訪れたことがない東京を歩いてみませんか。乗ったことのない路線、知らない街を散策して面白スポットを発見しましょう。
 今日の特集、テーマは『東京散歩』です。あなたのお好きな東京の路線、またはメトロを教えてください。バスもいいですね。その理由も添えてコメントくださいね。例えば丸の内線、カッコイイビジネスマンが多いから、とかね。(笑)さあ、一緒に「東京散歩」にでかけましょう。
 モーニングソングはその名も「東京散歩」、good sleepsでお送りします。他にも東京にちなんだとっておきのあの曲を!どうぞお楽しみに。7時スタートです。 

  ※ 鎌倉FMはパソコン、スマートフォンからもお聴きになれます。<Tune In Radio >というアプリをダウンロードして、お気に入りに82,8鎌倉FMを登録してください。オンエア中の番組が流れています。朝7時、TuneIn Radioをタップして、「おはよう鎌倉」をどうぞ! 週の始まりは月曜の「おはよう鎌倉」で爽やかにスタートしましょう。


   今朝の音源予定
    1 東京散歩   good sleeps
          2 メトロに乗って  斉藤和義
    3 Tokyo            井上陽水
    4 水上バス    佐野元春 

   
  
ラジオ「おはよう鎌倉」今日のテーマは『東京散歩』_b0083902_03122694.jpg

Commented at 2014-04-09 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-09 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-09 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-16 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やす at 2014-04-18 20:46 x
携帯でラジオ トライしたけど、、まだまだ実現できてません
ふぅ~
Commented by miki3998 at 2014-04-20 23:00
★塔子さん、了解です。リクエスト、お待ちしていますよ。
Commented by miki3998 at 2014-04-20 23:01
★千秋さん、ありがとうございます。遅くなってすみませんでした。メッセージ入れます。
Commented by miki3998 at 2014-04-20 23:04
★ Y.Tさま、大変遅くなり、ご迷惑をおかけしました。

  すでに定員いっぱいでして、25日金曜日と27日日曜日の両日でしたら大丈夫です。よろしくお願いします。(携帯、アドレスを変えました。 floresmikitakase@gmail.com です)
Commented by miki3998 at 2014-04-20 23:05
★やすさん、そちらのブログにコメントをさせていただきました。

 ラジオの件、ありがとうございます。明日もあります。よろしければトライしてみてください。うまく繋がったら番組への感想もお待ちしています。
by miki3998 | 2014-04-07 06:28 | 鎌倉FM  『 おはよう鎌倉 』 | Comments(9)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998