もしかしたら...

もしかしたら..._b0083902_14093849.jpg
 

  ブログでコメントをくださったり、以前お目にかかったことがある方、またリースをお届けする際に電話番号をお教えしたかもしれません。アドレス帳からたどったのでしょうか、最近慣れないLINEやフェイスブックに「知り合いかも」とか、「電話番号で友達に追加されました」とお知らせが入るのです。年のせいでしょう、名前と顔が一致しないままどなただったか思い出せないことも多くなりました。
  そこでお願いです。友達リクエストの前に、自己紹介かご挨拶のコメントをいただければありがたいです。また友達に追加して下さった際は、ひと言声をかけてくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


 
 
もしかしたら..._b0083902_14455899.jpg

Commented by やす at 2014-07-08 13:57 x
私はラインとかフェイスブックにまだ馴染みがありませんので、的を得たコメントにはならないと思いますが、勝手な事をいわせてください。
そもそもネットを介してのつながりは架空と考えています。実在しないもの。あなたのようにお仕事を公になさっていれば個人情報はどこかで漏れます。
ラインやフェイスブックは軽んじて身過ごせばよろしいかと。
無知なるがゆえのコメントでした。
Commented by syo-kunin at 2014-07-08 23:01
mikiさん、こんばんわ。。。

ディモンシュ、最近行って無いので久し振りにお茶したいです!
だいぶ前、由比ヶ浜の10周年パ-ティ-にはお邪魔したんですけど。
あれ?何周年だったか・・・うる憶えです(汗)
レザンジュもパティシエが辞めてから
行く機会を逃してしまいました~!
Commented by miki3998 at 2014-07-09 19:14
※ やすさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
個人情報はたしかにダダ漏れ、自分の意思とは別なところで動き拡散する可能性大だと覚悟すべきかもしれません。コメント、ありがとうございました。
Commented by miki3998 at 2014-07-09 19:31
sho-kuninさん、お久しぶりです。
ディモンシュへは、ラジオの仕事帰り、モーニングをいただきに寄りました。焼きたてワッフルとコーヒー、おいしいですね。レザンジュの今のパティシエも素晴らしいです。サロンの一日は実力を発揮するチャンス。毎月楽しみにしています。
by miki3998 | 2014-07-06 14:46 | 今日のつぶやき | Comments(4)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998