ひとりビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ひとりビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!_b0083902_02072684.jpg
 
    告井延隆の『ひとりビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!』

  大変長らくお待たせしました。弥生三月春霞、いよいよあの告井延隆さんが鎌倉にやって来ます!
   昨年10月、台風のためやむなく延期とさせていただいておりました「ひとりビートルズがやってくる、ヤァ!ヤァ!ヤァ!」、3月7日土曜日に開催することが決定いたしました。首を長くしてお待ちいただいた皆様、今度こそ、告井さんの素晴らしい演奏をたっぷり堪能していただけます。日本全国どこに行っても人気のギターライブ(トークも楽しいんです)、どうぞお早めにお申し込みください。スタッフ一同、心からお待ちしています。<アクセス方法など、ご質問はコメント欄からどうぞ> 

     日時    3月7日(土曜日)  16;30〜 開場 17:00〜 開演
     チケット  3500円(1ドリンク付き)
     場所    鎌倉市寺分1−10−28 IN THE WOODS (オフィストヨダ)
           ☎0467−43−1670 オフィストヨダまで 


  ※告井さんをご存知の方も、そうでない方も、こちらをクリックしてみてください。エェエ〜〜〜!?という方も出演(?)されている面白楽しいライブをご覧いただけます(なんと、あの方もあの方も、そしてあの方も観覧してます)。なお、最初は暗くて何?って感じですが、我慢して10秒くらいすると始まりますよ。途中からのギターテクニックの話は漫談のよう...「ただビートルズが好きなんですよ。」とおっしゃる告井さんのトークも楽しいんです。では、Let's Enjoy!!!

   
 

ひとりビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!_b0083902_19581385.jpg




Commented by aamui at 2015-02-08 08:24
★わ~~魅力的!3月は沖縄旅行がるから自粛せねば(*_*; 皆さん愉しんでください!
Commented by miki3998 at 2015-02-10 19:25
aamuiさん、こんばんは。
 今朝は冬に逆戻りしたような寒さでしたね。暖かい春が待ち遠しいです。沖縄旅行、楽しんでらしてください。またの機会をお待ちしています。
by miki3998 | 2015-02-04 20:00 | イベント | Comments(2)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998