『かまくらパン』発売です。 

 『かまくらパン』発売です。 _b0083902_327175.jpg
 


      ご無沙汰です。
      昨年末大ケガをしたことを理由に怠けていました。
      立春を過ぎ、さすがにそろそろ腰を上げねばと自分に喝を入れたところです。
      今頃と言われそうですが、ブログのお仲間にはここで新年の挨拶を。。。
      今年もどうぞ宜しくお願いします。




 『かまくらパン』発売です。 _b0083902_334790.jpg




      ブログ復活記念、オススメの本のご紹介です。
      2月3日できたてホヤホヤ、本屋さんで湯気がたっている素敵な本です。
      地元鎌倉の出版社港の人の『かまくらパン』
      先日の「おはよう鎌倉」のゲストが、この本の編集者井上有紀さんでした。
      小さくともこだわりを持ってパン作りに励む22のお店を丁寧に取材され、
      選ばれたエピソードなども伺いました。
      パンにこだわることは食にこだわること、パンへの思いなどなど。。。
      鎌倉ってパンの街だったことを改めて発見するインタビューでした。
      
      もちろん早速買いましたよ。中身?ここでお話ししたいのはやまやまですが、
      是非お手にとって一味違うパンを、いえこの本を味わってみてください。
      「かまくらパン」ほんと、おいしいですから!


       A5判 本文80頁 オールカラー 1200円でっす。




      
      
by miki3998 | 2016-02-06 04:20 | 鎌倉・北鎌倉 | Comments(0)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998