しばらくお休みいたします。

しばらくお休みいたします。_b0083902_22385586.jpg


                           バリ土産のキャンドルスタンド


     皆様、暑中お見舞い申し上げます。

       いつも拙いブログにいらしていただき、心より感謝申し上げます。
       大変申し訳ございませんが、しばらくお休みさせていただきます。
       忘れられる前にはきっと戻ってまいりますので(笑)、それまで
       どうかお元気でお過ごしくださいませ。


   
     
Commented by aamui at 2006-07-14 23:20
素適なすたんどですね!再開(会)愉しみにしています
Commented by antsuan at 2006-07-15 00:09
夏休みの合宿でしょうか。こちらも暑中お見舞い申し上げます。お身体に気を付けて。
Commented by seilonbenkei at 2006-07-15 00:21
もしかしてあの件でお疲れに・・・?
きっと気の回しすぎですね。そんな弱い方ではないと思っています。
って、何言ってるんでしょうね、私。
近い内にまたお会いできると信じています。蜜集めておきますから(笑)
Commented at 2006-07-15 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by forcek at 2006-07-15 00:44 x
mikiさん、伺った瞬間ビックリしましたー、大丈夫ですか少し心配です(笑)何か元気が出る曲を考えておきますねー(笑)
Commented at 2006-07-15 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siamese-m at 2006-07-15 10:10
miki先生、お暑うございます。
私も、楽しみに待っていますのでパワーアップ(笑)してお戻りくださいませ(^_^)v
Commented by ワヤコ at 2006-07-15 11:07 x
しばらくお休み、とのこと。Mikiさんのものを見るあたたかい眼差しで、いつもほんわかとした、やさしい気持ちにさせていただいていた私としては、ちょっとさびしいですが・・・。
再開を楽しみにお待ちしています。

日本はとっても暑いようですが、どうぞご自愛ください。
Commented by mimijean at 2006-07-15 19:36
*mikiさん、ヴァカンスですか?
日本は暑いかと思いますが、バテないように気をつけてお過ごしください!
 また、楽しいブログ見れる日を楽しみに待っていますよ~。
Commented by cookery-world at 2006-07-15 22:20
ブログを通じてお知り合いになれたばかりなのに、お休みなさるとお聞きするとちょっと寂しい気持ちです。 また早い時期に再開されるのを心待ちにしています。
Commented by matoi1177 at 2006-07-15 23:11
こんばんは。
mikiさんの素敵なお話やなお花を見て・・涼やかさを感じていたのですが・・しばらくお休みされるとのこと・・ちょっとさみしいです。
早いお帰りをお待ちしてますよ~♪
暑さに負けず、お体大切になさってくださいね~!
Commented by kazgarden2 at 2006-07-16 01:51
あらら それは淋しい…。 でも 何か楽しいことをしていてお忙しいんだってことを祈ってます。^^ お体に気をつけて どうぞよい夏をお過ごしくださいませね。お帰りを楽しみに待ってます。
Commented by gyuopera at 2006-07-16 03:30
mikiさん、夏休みの合宿でしょうか、お気をつけて、そして楽しんでいらしてください。
アートなキャンドルスタンドですね。
Commented at 2006-07-16 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagayades at 2006-07-16 15:36 x
どうぞステキな充電期間をすごされますように。
今年の夏は蒸し暑いですからお体もお大事になさってください。
いつも爽やかなお花を見てすがすがしい気分にさせていただいていますよ♪
Commented by mo1968 at 2006-07-16 18:06
Mikiさん、やっとコメントができるようになった・・・と思ったら・・・
しばらくの休養ですね*
たくさんの素敵な話題を持って、再開されることを楽しみにしています!
Commented at 2006-07-16 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hawaii_oslo at 2006-07-16 22:50
お休みとはちょっと寂しいですが。
良い充電をなさって下さい。お戻りをお待ちしています。
Commented at 2006-07-16 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eaglei at 2006-07-17 14:06
宮沢賢治のことを教えて頂けるかと、心待ちにしております。
Commented by hanachan at 2006-07-17 22:01 x
mikiさんこんばんは。
久し振りお邪魔してびっくりしました。
mikiさんのブログ再開、また楽しみに待っております。
(忘れられる前にはきっと戻ってまいります・・・に、ホッとしています。)
Commented by rosemarye at 2006-07-18 15:58
お休みされるんですか。
寂しい気持ちもしますが、またお帰りになるのを楽しみに待っています。
Commented at 2006-07-18 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeao at 2006-07-20 12:19
遅いコメントですが、足跡は残しておこうかな・・・と思い(^^;
涼しくなったころにでもまた帰ってきてくださいませ。
私もマイペースでいきます。
Commented at 2006-07-21 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-22 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetbridal at 2006-07-22 00:56
忘れませんよ。元気に戻ってきてください。
Commented at 2006-07-22 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-22 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-23 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paris-cordon at 2006-07-24 22:21
週末にこちらにお邪魔して びっくりしました。
みなさんのコメントからすると 何かあったのでしょうか???
休みたいと思ったときは休むのが一番!
ゆっくり お休みください。
Commented at 2006-07-25 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuricoz at 2006-07-25 12:04
お久しぶりです♪
ご旅行ですか?
mikiさんおすすめの三留さんのピクルスビネガーと薬膳ソースを蜂蜜と一緒に頼みました~♪到着が楽しみです♪
おとなりへの階段も素敵~♪お人柄が、にじみでてますね♪
Commented at 2006-07-25 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-25 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-29 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-30 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-30 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-30 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-31 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-01 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-01 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-01 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-02 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-03 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dojou7 at 2006-08-07 12:04
dojou7です。先日お訊ねの花、オレガノでした。
そろそろ元気にお戻りでしょうか?
Commented by barnes_and_noble at 2006-08-07 13:42
夏休みに入り、お邪魔したら、しばらくお休みとのこと。むむむ、残念!また、戻られたら、すぐわかるよう、リンクさせてくださいね。またお会いするのを楽しみにしていま〜す。
Commented by bh2005k at 2006-08-10 15:46
暑さが 戻りました。

残暑お見舞い 申し上げます♪*

痛みが 取れているといいのですが、うん 大丈夫 きっと取れていると思っています。傷は 急にはよくならないらしいし・・・私の場合は 7年 イヤ 10年計画なんですよ。 ダマシダマシ  あっ、余計な話でした。
以前 怪我したり傷つけたりした時は、ビタミンCを たくさん取るように言われたことがありました。
今更ですが お知らせしますね。  もしかしたらご存知でしたぁ・・・どうも失礼いたしました。
暑さも厳しい残暑ですので お身体お大事になさいますように。
またまた 勝手にお邪魔しちゃいました。 ユルシテネ♡
Commented at 2006-08-13 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2006-08-24 02:04
たくさんの方からのコメント、本当にありがとうございました。
 
急なお休み宣言で、皆様にはご心配をおかけいたしましたが、なんとか元気になりました。何度もお励ましのお言葉をいただいた方、記事のないブログをたびたび訪れてくださった方、心より感謝申し上げます。
 また再開いたしますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。
by miki3998 | 2006-07-14 22:53 | Comments(51)

森とラジオと食卓と…草花の仕事とラジオパーソナリティ、やってます。


by miki3998